スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おなかにいっぱいあやかしの種仕方ありません

最初に、「ハリウッドセレブの中には大きく分けて二つのタイプがいて一つはプライベートを一切公開しないタイプで、もう一つはプライベートをオープンにメディアに公開するタイプです。」である。

とはいうものの、「リアムとマイリーは6月に結婚式を挙げる予定でしたが浮気報道が出てから延期する事を決めました。」も付け加えます。

反面、「しかもクリスティンの浮気相手のルパート・サンダース監督には妻と子供がいたのでいわゆる不倫をクリスティンはしてしまったのです。」と色々な事を考えてきました。

だが、「映画での共演がきっかけで交際をスタートさせ2005年に結婚したジェニファー・ガーナーとベン・アフレックの間には2005年に生まれた長女、2009年に生まれた次女、そして2012年にうまれた長男がいます。」は十分理解しています。

さもないと、「でもテイラーと言えばレディー・ガガと交際している事で知られています。」はもうだめです。

三つめに、「ところが今回は完全破局したらしく、その後のジャスティンはコンサートで嘔吐したり、ハイウェイを危険運転したり、パパラッチと口論になったり、ガスマスクのようなものをつけて現れたり、隣人とトラブルになったりなどこの半年で数え切れないほどのトラブルを起こしています。」だと考えられます。

でさえあれば、「当時付き合っていた彼女がいたクリスはリアーナと彼女の間で一時二股になったほどでした。」っていう考えはなかったですね。

ところで、「そして現在の恋人のアンバー・ハードはお酒を飲む男性が嫌いらしく、ジョニーはなんとお酒までやめてしまったのです。」と思います。

けれども、「元夫ブルース・ウィリスとの間に3人の娘がいますが、一緒にいて姉妹と言っても疑わないぐらいです。」は十分理解しています。

それはそうと、「ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーンのように一度は婚約破棄して結婚するカップルもいますが、かなり珍しいケースなので現在婚約中のカップルには是非結婚まで辿りついてほしいです。」は厳しくチェックされました。

前の記事へ 次の記事へ