フレンド整理します

☆題名はフレンド整理します。
見た人はコメント残して自分もやるコト。
強制です
足あとに残ります笑
地雷バトンです
では スタート☆


1.お住まいは?
→おこしやす♪←

2.血液型は?
→えーびー型
初対面の方に言ったらビックリされる(笑)

3.チャームポイントは?
→声
利用者さんから「あんたの元気な声を聞こえたら元気になるわ」って言われた!

4.ペット歴を教えて下さい
→金魚・ハムスター
マンションだからね?ペット飼えないんだけど…
金魚はお祭りとかで釣った奴を…ハムスターは友達から貰った奴を買った覚えが!←


5.好きな物を教えて
◎季節→春夏秋冬
全て好きかも♪嫌な部分もあるんだけどね?

◎場所→自分の居場所があるところ
言葉通りの意味。

◎映画→アクション映画/アニメ映画/ディズニー映画
見ていてドキドキ、ハラハラ、わくわく楽しめる映画いいよね♪最近はSPがスゲー気になる!←

◎本→エッセイ
声優さんとかのエッセイとか結構面白い♪

◎マンガ→テニスの王子様、新テニスの王子様。
ただ今テニプリブームなんだぜ☆

◎キャラクター→スヌーピー、リラックマ、アリス、など
可愛いキャラ。

◎テレビ番組→「志村動物園」色々な動物達が見れるから癒される\^o^/
◎色→ブルー系
昔から好きです。

◎言葉→「ありがとう」っていい言葉だよね〓仕事で利用者さんに言われたら凄く嬉しいO(≧∇≦)o
そして「いただきます」と言えるのは至福の時だと思う。


6.嫌いな物を教えて
◎季節→ジメジメした季節。雨とか湿気とかうっとうしいゞ(`□´")
◎場所→自分の居場所がないところ
なんか淋しいよね。

◎映画→ホラー映画。
嫌いではないけどあんまりみないかな?

◎本→難しい本
馬鹿なんで難しい本は読めないです。

◎マンガ→雑な絵でストーリーが頭に入ってこない奴。
少し読んで数分後読むのをやめる。

◎キャラクター→なし

◎テレビ番組→面白くない奴。

◎色→なし

◎言葉→好きな人に本気で「死」や「あんたのこと嫌い」と言われること。

7.苦手な物は?
→虫、特にごがつく奴。だいっきらいです。

8.行ってみたい国は?
→スイス
ハイジの影響。ハイジが乗ってる長いブランコに乗りたい♪

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→十人十色
最近、しみじみと思う。


10.カラオケは好きですか?
→好き♪上手くないけど、ね(笑)


11.あなたの18番は?
→なんだろう?その時に寄って変わるからな(^-^;
12.今1番欲しい物は?
→時間、お金、萌えっーかビタミン足りな〜い〓

13.プチ野望は?
→執事喫茶で誕生日をお祝いして貰うこと!←紅羽、誠、光〜よろしく!なんて頼んでみたり(^-^;

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ねこ
気まぐれなもんで(^-^;

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯
現代っ子と言われてしまった(^-^;

見ちゃった人はコメント残し内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1→みんな私よりも可愛くて美人さんなのだ♪
Q2→みんなSを隠し持ってる気がする!
Q3→うーん、みんな以外だと言う気がするけど実は紅羽ではないかな?と、思う。推しが強く駆け引き上手な男性の前ではM系があるんではないかと予想♪ツンツンツンデレ希望!
Q4.紅羽とゆーちゃん。カッコイイと言うか男前の性格な持ち主なのになんでそんなにツンツンツンデレで可愛いの?
Q5.小雪と誠。二人のSSとかギャグとかめちゃくちゃツボ(笑)
Q6.みんなエロいよね〓特に、葵さんは何処を見てるの?的な目線で…脚とかおしりとか…(笑)
Q7.みんな恋人にしたいです。ハーレムとかありですか?
Q8.尋依。めちゃくちゃ感謝してます。いつもありがとう(^人^)
Q9.私、飲めないんですがいいですか?よく飲むと言う噂のさゅちゃんとか紅羽とか(笑)
二人が酔ってるのを是非介抱したい〓〓
Q10.アキ姉、小雪、光、季更姉、誠
アキ姉、季更姉、誠はめちゃくちゃ物知りで色々なことを知ってるから♪
小雪と光はめちゃくちゃ頑張り屋さんなのを私は知ってるよ?
Q11.もちろん、姉は優しくてなんでも包んでくれるゆなお姉ちゃんで妹はお茶目で可愛いななですよ♪
最近、素敵な称号を頂いたので紅羽もお姉ちゃんに、生き別れになった双子の姉のゆーちゃんも♪
Q12.ゆな、なな、紅羽、さゅちゃん、朔ちゃん
めちゃくちゃオシャレさんだと思います。綺麗で、可愛いて、美しい!
Q13.全員になってみたい♪
Q14.ゆーちゃん&誠&風ちゃんですね。ゆーちゃんのツッコミ最高(笑)誠は、子育ての様子とか知れてスゲー楽しい。
そして、風ちゃんがギャルゲに手を出そうとしている日記を読んでびっくりしてしまったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

Q15.みんな可愛いんだって決められない♪だってみんな乙女の部分を持ってるんだしー
Q16.紅羽、小雪
フットワーク軽そう♪

Q17.学校!
Q18.みんな会うから友達になれたんだと思う♪
Q19.みんな優しいよ!だから選べない(笑)
Q20.静かな〓
Q21.紅羽でしょ。ダンスは世界共通だからダンスで色々な世界の方とお友達になれそう♪
Q22.ゆなお姉ちゃん。ゆなにはなんでも話せるから(笑)
Q23.誠の子供に早く会いたい!←



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------