スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和菓子教室

4月29日、昨日はある和菓子教室に和菓子の練り切り作りと簡単な抹茶のたて方の体験教室に行って来ました。(o≧▽゜)o

そして、昨日はバラの形をした和菓子を作って、簡単な抹茶のたて方を教わりましたが、私も不器用なりに何とか、お菓子もそれなりに形を整えて作る事が出来て本当に良かったです。(^o^)

羊肉の中国料理

4月25日、この日は「中国料理 喜羊門(キヨウモン)」という中国利用の店で羊肉のランチを食べて来ました。(o≧▽゜)o

でも、羊肉はほとんど食べた事がなかったのですが、美味しかったです。(^o^)

ハワイ料理

4月23日、この日は表参道の「Cinnamon’s Restaurant(シナモンズ レストラン) 表参道店」というハワイ料理の店に行って来ました。(o≧▽゜)o

そして、美味しいカクテルやジュースを飲みながら、サーロインステーキやパンケーキ等の美味しい料理をコース料理として、食べる事が出来ました。( ・∇・)

行って良かったです。(^o^)

カイノミのグリル

みなさん、こんばんわ!(^o^)

だけど、今日は武蔵小杉のグランツリー武蔵小杉にある「Pasta & Grill ANTIBES(アンティーブ)グランツリー武蔵小杉」という店に行って来ました。(o≧▽゜)o

でも、今日はPasta & Grill(アンティーブ)武蔵小杉では、カイノミのグリル等のコース料理を食べて来ましたが口当たりが良くて飲みやすく、美味しい乾杯のスパークリングワイン等を飲みながら、カイノミのグリル等の美味しい料理を食べる事が出来てとても良かったです。( ・∇・)

行って良かったです。(^o^)

八重桜

近所の公園にて・・・
もう、さすがに最盛期は過ぎてしまいましたが、八重桜が公園の滑り台とのツーショット、実はもう1本あるのですが、2本の木のツーショットという感じで、まだまだ当分は健在な感じです。( ・∇・)
前の記事へ 次の記事へ