2010/11/15 Mon 03:29
ロイ可愛いよロイ


ロイ編はシナリオがかなりしっかりしてますよね

ハピエンもスパハピもどっちもしっかりしてて良作だと思います



っつか



もうロイを見ると虐めずにはいられない

ほっぺつねってやりたい


冷たくして泣かせたい



そもそもあの子本編で普通に泣いてますよねもう母性本能くすぐられまくりでどうしようかとwww

髪の毛縛ったエプロン姿のイラストも可愛かったですもうロイ本当


泣 か せ た い



蹴ってつねって散々虐めて泣かせたあと抱き締めたい←(愛情表現)

ぴーぴー(ノД`)言わせたい





で、ぐすぐす言いながらリュウガ船長に助けを求めたらいい






リュウガ
『おぅどうしたロイ』

ロイ
『うっ…ぐす、ひっく、りゅ、りゅうがぁぁああ!!○○(ヒロインたん)が、○○が虐め…っ、うぁぁぁああん゜。(p´□`q)。゜』

リュウガ
『ちょ、おま!引っ付くな鼻水つくだろ!』

ロイ
『りゅうが、おれもう生きていけなぃいいぃい』

リュウガ
『わかった!わかったから!』



で、船長の膝で永遠とぐしゅぐしゅ泣いてたらいい。他のクルーに見つかってシンあたりにトドメ刺されたらいい。


それを見守るドSヒロイン。



ヒロイン
『あぁぁああもううちの子バカワイイ


みたいな(・∀・)





だれかそんな夢書いて(笑)







ついでにシンも泣かせたい。

『お前がいないと生きていけないんだ…っ、』


みたいなかんじで。


ああいうプライド高くて猫みたいに甘えんぼな女王様タイプを泣かせるのとかたまりません(笑)

シンが泣いたらキュンキュンしません?(笑)














うん、

どうやら私は好きな子ほど虐めたいらしいです(笑)

まあドSなのは自分で認めますけどね^^^^^^^^


基本、夢小説の主人公ちゃんて可愛い系じゃないですか。

ドS系の主人公も見てみたいよね。え、私だけ?(笑)


コメント(0)


[*] [#]
Top




-エムブロ-