Rainbow



2018.1.1 Mon 14:57 :戯れ言
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ、よろしくお願いします!

さて、それでは…今年の目標を!

@人に言える体重になる。
ちょっと、気にしないといけない体重になってるので…健康面も考えると減量しないとならない感じ?
取り敢えず、まずは動く。動いてるつもりだったけど、足りてなかった様だ。
食べる量を減らす。父も母もあれ食えこれ食えと餌付けしてくるから…!(人のせいにする)

A一次創作をもっと頑張る。
Pixivの方で上げているオリジナル小説を、もう少し軌道に乗せたいと思っています。
取り敢えず、ここまでの話は決まっているってのがあるので、そこまで一気に書きたいんですが…。
不精してるので書いてないんです。書けよ。
なので、もっと頑張りたいと思います。

B一月に最低2枚、絵を完成させる。
絵を描いてない気がするので、多くの絵を描きたいと思いまして、こうしますw
目標決めないと何も描かなさそうなんで…;

Cサンゾロを量産する。
とにかく絵と小説沢山書きたい。まあ、色々あるから難しそうなんですが…。
でも、意欲は削がれてないからやりたい!と思ってるんですが…。

どうにもならなさそうな事柄。
@姉家族
これだけは今年中にどうにかなりそうな問題でも無い。去年から変わらなかったし。
どうにかなりそうなら、活動が増えると思うんだけど…難しい;

A入院
今年、入院します。ICDの電池無くなってるので、交換です。
いつになるかは、多分ツイッターで告知すると思います。

こんな感じですかね?
そんな訳なので…どうか、見捨てないで下さいね!←



 2 


b o o k m a r k




p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-