スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつか暗殺できるといいね……。

烏蛇の読みが「クロヘビ」と知って、「烏=クロ」が
烏→Crow(英訳)→クロ
だとすぐに気づいた私すごくない?
烏→黒い
じゃないと思う。
あと「烏蛇(カラスヘビ)」っていう蛇がいるね。

ヤブサメかわいいよ!

藪雨って、鳥の名前なんですね。
goo辞書で調べて初めて知りました。
それまで私、馬に乗って矢を射る方しか知らなかった(´・ω・`)

連縁Project #とは

話題:フリーゲーム

私がSoundCloudでフォローしてる、ある人のトラックを聴きあさってたら、「鏈縁Project」なるもののアレンジ曲を見つけた。
その名前を見ただけでも"ああ、なんか東方っぽいな"と思ったけど、調べたら本当に東方のリスペクト作品なのな!
無料でダウンロードできる弾幕STGだって。
なんか去年の2月で「連縁Project」に改名したみたいね。
ところで作者のJynXさん、旧作リメイクしてる人なんだね。知ってます!貴方でしたか!
一応今出てる4作全部ダウンロードしてみた。
2013年からやってるの……私今日知ったばかりだよ……もっと早く出会いたかったw
しかし、こう……テキストも、アイコンも、曲も、絵も、ゲームシステムも、世界観も、デザインも、すごく……東方です……。(誉めてる)
一作目だけプレイしてみたけど、何これ!?めっちゃ難しいね!?Σ(゜Д゜)
Easy初見プレイしたら2面でゲームオーバーになったwwwww
コンティニューしたけどクリアできなかったwwwww
東方より難しいんじゃね!?
EasyがこれじゃNormal以上はどんななの( ノД`)…
これから続編もやる。

主人公は東方のキャラに置き換えると
ヤブサメ→霊夢
ツバクラ→魔理沙
みたいだね。
えっ、てかキャラのほとんどが性別不明なの……?男かもしれないし女かもしれないの?? 彼?彼女?
これは業が深い(カプ厨並感)
あの、本当にヤバいんだよ、「性別不明×性別不明」ってCPは……。
男×男、女×女、男×女、女×男って全部できるし、A×BってカプだったらA♂×B♀、A♂×B♂、A♀×B♀、B♂×A♀、B♂×A♂……って感じで、無限の可能性が広がっている。(无現里だけに)
ふたなりも入れれば更に可能性が広がる。
マジで罪深い。ハマったら最後、もう戻れないよ!(忠告)
もう私は手遅れだけど!

……そういうわけで。
連縁を知ったという話でした。
これはハマっちゃうなぁ(;´∀`)

体験版ジャケッ娘ktkr(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

東方天空璋体験版のディスク、今回もきましたぞ.゚+.(・∀・)゚+.゚

多分1面ボス。
今回のキャラは蝶々かぁ。
もしかして:シャウアプフ
今回もとってもかわいい(*´∀`)
袖がアゲハ蝶の羽みたいだな。
虫がモチーフのキャラはこれで3人目かな?

CD焼くのにドワンゴさんの力借りてるのwwwww
ゴールデンウィーク中のイベントのサークル参加者は、ゴールデンウィークが一番忙しいんだよね(´・ω・)

ああー楽しみだー(*´∀`)
例大祭行かなきゃ(使命感)
前の記事へ 次の記事へ