スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カロリーメイトのメープル味って入ってるナッツがおいしいよね。

マノンデ ━ d ( ゝ ω ・ * ) b ━ ス ! !
みんなに報告♪( ´▽`)

今日、パソコンをセットしたのですが、引っ越したばかりなので、パソコンのネットが繋がっていません。
なので、昨日からSoundCloudなどに音楽作品を投稿できない状態です。
一分間シリーズあげられなくて(*;ω人)ゴメンネ...
作ってはいます。
このブログやサイトの更新は、スマホからおこなっています。
今年中にはネットできるようにしたい(´・_・`)

それから、いまだにスマホでGMailが起動できません。
先述の通りパソコンでネットができないので、GMailはしばらく使えません。
ご了承くださいませ〜。(CV:八嶋智人)

年末はやっぱり大忙しですね( ;´Д`)
(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

マノン市場は移転しました。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・''゜こんばんわー☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚
マノンです。
本日、引っ越しましたヽ(*^ω^*)ノ

中学生の頃から11年以上住み続けた家とも、今日でお別れ。
途中、専門学校の寮に2年間移ったりしましたが、思い出が色々詰まった家。名残惜しい。
仕事へ行く時はその家から出かけて、帰る場所は新しい家でした。
場所がよくわからなくてマッマに電話した(´Д`)

ちなみに人生2度目の引っ越しです。
これから新しい家で、新しい生活を送っていきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バッハのムジークをイヴに聴いたせいです。

ピコって表記すると、歌い手かと思うけど、普通に考えてピコ太郎さんのことだよね……(´∀`;)
あの名前、初めて見た時からピコさんのこと思い出してたよ。
私が2番目に好きになった歌い手なんだぁ(1番目はバルシェさん)
新曲待ってるよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
(あっピコ太郎さんも好きですよ!)

あっ、寝違えた首はだいぶ治ってきました!
今日セブン行ったんだけど、レジで会計してて、ついいつものくせで"ファミチキ下さい"って言いそうになったwwwww
お昼ごはんはファミマに行くことが多いからね(;^ω^)

え?クリスマスイヴ?何かなそれは(すっとぼけ)

イブイブ。

お昼寝(夕寝?)して起きたら、左の首が痛い(;´д`)
寝違えたのかな?
やだなーこれからお風呂掃除すんのにーーーー(≧△≦)
左腕と首を動かすと痛いorz
ふえぇ・゚・(ノД`)・゚・お昼寝しないでお風呂掃除すればよかった〜〜〜。゚・(PД`q )・゚。
寝違えると痛くてしょうがないよねー!
筋肉痛かねぇ?

トージ!!! on ICE

今日は冬至!!
とゆーわけで、今夜はホットプレートで焼いたかぼちゃを食べました。
メインはギョーザーなのですが。
お風呂はゆず湯!あったかくていい匂い。

ところでプロフ画を今更ながらクラシカ公式のギョーザーにしようとしてるんだけど、8823先輩から変えられない。なんでなの……。
いやあの今でも8823先輩大好きだよ?うん。今でも坂本ですが好きだよ??
でもプロフ画はクラシカにしたいんだ。ベトがギョーザーに飽きても私はギョーザーを食べ続けるよ!うなぎより普通にギョーザーがすっきー!!
本当はショパンの肖像画がいいんだけどね!公式はベートーヴェンとモーツァルトしか出してないのよなぁ。

モツどっかで既視感あるなと思ったら……はてなようせいだ……。

自分で買ったマグカップを洗ってたら、洗剤で手がすべって割っちゃったil||li_| ̄|○ il||li
あれ好きだったのに〜〜〜。゚(つД`)゚。

いのえるの相方は石田彰じゃないぞ。

クラシカロイドのプリントキャラマイド、また印刷してきましたヽ(´∀`)ノ
今日はベト、シュー、リッちゃん、チョッちゃん、そしてパッド君です(*´∀`)
シューはベトと並べたよ!やったね!
チョッちゃんもリッちゃんと並べてみた。
チョッちゃん目見えてるよ(∩∀`*)
シューやっぱり普段とムジークで衣装変わってなくね?

パッド君もおとといから追加されたのでね、印刷してきましたよ!
まさかの擬人化まさかのキャラマイドwwwww
擬人化パッド君お美しいっすね!クールな執事(n´v`n)
てか「君」までが名前なんだwwwww

次は歌苗と奏助をゲットしようっと(*゚▽゚*)
チャイ子とバダとバッハ様も追加してくれよ〜〜頼むよ〜〜〜(〃ゝω・人)

おでんツンツン男。

クラシカロイドのプリントキャラマイド印刷してきたヾ(*´▽`*)ノ
やっと買えたーーージョリジョリうれぴっくるーーー
今回はお金の事情で1枚しか買えなかった(´・д・)シクシクかなぴっくる〜。゚(p''д`q*)゚。
モツですムジークの衣装だよ(n´v`n)

残りも欲しいなー。パッド君も追加されたし!

少年アシベ見てたらwwwww

これ36寿司じゃね!?
作者ネタじゃんwwwwwワロタwwwww

話題:少年アシベGo!Go!ゴマちゃん

イップスっていうから幸村かと思った。

話題:回転寿司

一人回転寿司行ってきた!はま寿司です。
にぎりを食べる時は刺身とシャリをわけて食べるんだけど、シャリは日高昆布醤油か甘口さしみ醤油で食べると食がすすむよ!
たらマヨなくなってたorz好きだったのに。
代わりにたらこ軍艦になってた。
豚トロに甘口さしみ醤油かけたら美味しかった!
ところで寿司食ってたらM-1で銀シャリが優勝してた。
前の記事へ 次の記事へ