おはようございます。添付画像は引き続きオリキャラ達のあけおめ漫画の3ページ目です。
マグスの服装をかえてみました。もっとローマっぽく王様っぽくしてみました。私、古代ローマの服装大好きなんですよね。鎧も格好良い!
マグスにはローマの格好をしてもらいますよ!性格もさっぱりしてて明るくて書いてて楽しいです。頼もしいし優しい!ただ、壊滅的にデリカシーがない…。

ディオルの羽もかえました。悪魔っ娘のサンドに対してディオルはあんまり悪魔っぽくなかったので、いかにも悪魔的な羽にしてみました。ちなみに手描きの台詞が縮小したら潰れちゃったんですが、「闇の神々が誰も来ていなくてつまらない。死神もいないし、何より悪魔っ娘のサンドがいない」というような事を呟いてます。
ディオルは強面で淡々としてますが、サンド絡みになると弱いです。彼女絡みでショックな事があると酒浸り(ウイスキーを飲む)になってしまいます。いつも酒飲んでる…。魔子がよく心配しています。

と、創作語りしちゃってすみません。
漫画書いてると線画にすっごい時間がかかっちゃうんですが、手ブレ補正つけてなかったことに気づきました!で、機能を探したんだけどみあたらない…。手ブレ補正ないと描くスピードが雲泥の差なのに…。今調べ中です。付いてないとかないと思うんだけどなぁ…。

ではではこのへんで。
拍手いつもありがとうございます!嬉しいです!!