リアルにも書いたんですが、年末年始バイトのときに出会って、一方的に好きなった人に会いたい会いたいと思っていたら、
最寄り駅でたまたま姿を見れたのですが、彼女っぽい人と一緒にいました。


爆死した。


一方的に好きになって、一方的に失恋するという。
なんとまあ漫画のような展開なんだろうと思いました。笑


喋ったわけじゃないので本当に彼女かどうかはわからないけど、あの感じは多分彼女だろうな〜。
いずれにせよ、もう話しかけるタイミングを失ったな、、、笑


最寄り駅で会えた奇跡もすごいけれど、
失恋したショックもすごい。笑


笑うしかないので、今日は(笑)を多用します。


久しぶりに彼氏がいないので、最近彼氏ロスがすごいです。
前付き合っていた人が恋しいとかよりも、なんというか、いつでもなんでも話せる人がいないのって結構しんどいです。
喜びも、驚きも、怒りも、不安も、誰かと共有することで受け止め方が変わる感じがします。
友達もみんな社会人になってしまって、簡単に連絡が取れないし、
研究室の人に恋愛のこと話すのは違う気がするし、、、笑


早くこういう、解決しようにもどうにもできないしがらみから抜け出したいです。
私が早く結婚したいのはそういう一面もあるからかもしれません。
誰かに恋したり、失恋したりそういうのってテンションがジェットコースターになってしまうから疲れちゃう。
でも、恋してるときはそれが楽しいことでもあるし、どうしようもないから、結論早く恋しなくていい状態になりたい。
つまり結婚したい。笑

自由に恋する楽しさよりも、愛してくれる一人を愛したいし、愛してる一人から愛されたい。これからは。


うーん、難しいお年頃ですね。笑