仕事柄なのか、姿勢が悪いからなのか、首コリと肩コリが激しい・・・

時に冬は、寒いこともあり、体が縮こまってしまい、余計に酷いことになっています。
コリだけならいいのですが、肩コリ、首コリから来る頭痛も酷く、仕事にならないことなどもしばしば・・・

そんなわけで、とりあえずてっとり早く、そして過ごしやすい一日を目指し、ついに買ってしまいました。

RAKUWAネックX50

ホント、酷かったんです。年末から1月10日までの間、肩はバキバキ、首なんて右側が向けなほど辛い日々でした・・・

運動不足だとわかっていても、この寒い中、張り切ってスポーツなんてできるわけもなく、とにかくどうにかしょうと思って、手にとったのが、ファイテンのRAKUWAネックX50。

まさに、藁にもすがる思いとは、このことだったのでしょうね。

最初は、ゲルマニウムネックレスも考えたのですが、料金もさることながら、いまいちかっこいいデザインのものがない・・・
そんなときに、思い出したのが、野球選手が首につけているネックレス。

調べてみると、このファイテンが作っているものだったので、「騙されたと思って、買ってみるか・・・失敗しても、オシャレに使えるし・・・」
そんな軽い気持ちで買ったのです!

値段も安いもので2000円くらいからあり、失敗しても許せる値段。
とはいえ、その時は期待を込めて、丁度中間辺りの値段のRAKUWAネックX50ハイエンド メタリックパープルを購入。

そしてその実感なのですが、1月13日に購入してから今日までの約2週間、なかなかよい!!!

もちろん、完璧に首コリと肩コリがなくなったというわけではありませんよ!
でも、これまでは、肩が痛くて、しょっちゅう腕をグリグリ回していたのが、一切なくなり、頭痛の回数も減ってきました!!

ネット上では、いろいろな口コミや評判が出ていて、必ずしも効果が出るかどうかわからないようですが、少なくとも私にとっては、大当たりです!

お値段3,990円で、こんなに快適になるなんて思ってみませんでした!!

こうなってくると、ワンランク上のRAKUWAシリーズ最高含浸濃度 X100を買いたくなってきます!!

でも、ちょっとデザインがシックすぎて、私のイメージではないんですよね・・・
できれば、カラーもの辺りを出して貰えませんかね?ファイテンさん

ちなみに私の購入したメタリックパープル以外にも、メタリックブラック、メタリックピンクがありますよ!