ゆるっとぬるっと根なし草

[2015/9/5 23:21]
手探り
話題:ふと思うこと。

今日はひつじさん(彼の呼び方変えました; about)も忙しくてなかなか連絡が取れない1日だったんだけども。

例のパーティ当日で。
そのあと誘われていたらしい舞台も行って、そのあとには自分のショーのミーティングをしたりで大忙しの1日だったみたいで。


私も私で日中はライヴに行ってたり何だりで忙しかったんだけど、まぁさみしいなーとか思いつつ、ひつじさんも忙しい中 頑張ってるから1日くらい何てことないない!って思ってて。


そんな時に 今ミーティング中ってLINEくれて。嬉しかったけど、ひつじさんの疲労もひしひしと感じてね。


今日は私が早めに切り上げておいたんだけど、恋人ってそういう何て言うの、片方はさみしい、でも片方は忙しくて疲れてるっていう時 どう折り合いつけてるのかなーってよく分からなくて手探り状態。


彼が疲れてるなら寄り添ってあげたいとは思うけど、そんなのは自分の自惚れなんじゃないかな、とか自分にはそんな器量ないんじゃないかな、とか不安になっちゃって。


でもそういう不安が蓄積したら、うまくいかなくなっちゃうんじゃないかー、とか考えたらキリがなくて(´・ω・`)


夜で1日の疲れが溜まってるからマイナス思考にもなるんだろうけど、まだ人生2人目の彼氏でそういうのわからんくて結構混乱気味。


どうしたら お互い背中を任せられるような(?)、そんなバランスとれるのかなーって。


眠って朝陽を浴びたらこんな思考も解決するのかな。


明日は明日でひつじさんも行く場所があるみたいで一日中忙しそうなりよ。


ま、でも明後日には会えることだし、考えても仕方ないかな∩^ω^∩笑


まだまだ始まったばかりじゃけんね!笑


残りの少ない時間、一緒にいい時間過ごそ\\ ( 'ω' ) //




comment(0


back next

TOP


-エムブロ-