ゆるっとぬるっと根なし草

[2016/12/18 15:14]
わかれるかもしれない
ひつじさんと別れるかもしれない、、、


何となく。何となくそんな気がする。


別にバイトの彼がいるからじゃなくて。
いや、それもひとつあるけど。


最近私の精神状態が不安定すぎて、家まで来てくれてご飯に連れ出してもらわないと1日なにも食べなかったり、わざわざひつじさんに渋谷とかまで出てきてもらって夜から会ったり、電話でも荒れたりして。


ひつじさんに迷惑かけるのが嫌で、最近別れたいなら別れていいよって言ってしまったり、ごめんって言いすぎたり、今までありがとうとか言ってしまったり。


昨日もバイト終わってから帰りたくなくて電話して結局渋るひつじさんに渋谷まででてきてもらって。


本当は今日会う予定だったけど、昨日の雰囲気からきっと今日会えないんだろうなって思ってたら案の定具合悪いって朝連絡入ってて。


いつもお昼すぎから会うし、お昼には連絡くるかなって思ったけど連絡ないし。


多分寝てる。


夕方とか夜に起きて連絡くれればいい方だと思う。


一応ひつじさんの地元には数時間前に来たのだけど、こっちからLINEするのも悪いかなって思って。


LINEが来たら(多分、ごめん今起きた、とかそんなだと思うけど)、様子見てこっちに来てるよって伝えようかな。


伝えないでそのまま帰る可能性もあるな、、、


クリスマスプレゼント、無駄になっちゃうかな。


なっちゃうならなっちゃうで仕方ないな。


シュークリームもごめんねって渡そうと思って買ってきたけど、無駄になっちゃうかな、、、私食べないし。


そうしたら、明後日バイト行く時に彼にあげちゃおうかななんて思ってる私は本当にサイテーだ。



comment(1


back next

TOP


-エムブロ-