ゆるっとぬるっと根なし草

[2016/12/11 13:23]
あぁ、もう。
ちょっと色々、色々トラブってる。


家庭もそうだし、自分の過食嘔吐も毎日になってから1,2ヵ月くらいだし、ひつじさんとも。


家庭はもうよくわからなくなりすぎてて、過食嘔吐は、最近はその行為自体が疲れてきたからやることが億劫になりつつあるから落ち着くのもそろそろかもだけど。

(前は帰宅したら食べて出す、って当たり前のようになって習慣化しちゃってた)


1番はひつじさん。


私が悪いんだけど。


バイトで同期の男子とめっちゃ気が合って、彼は私のお守役的な感じで仲良かったし、そのことはひつじさんにも話してたんだけど、最近ちょっと仲良くなりすぎてて。


来年早々アイドル甲子園に彼と一緒に行くことになってて、それはひつじさんにも話してたんだけど、つい最近、年末にバイト終わりの時間一緒にしてやきとりセンター行こうってなって。


それもひつじさんには報告してたんだけど、数日前上がりの時間一緒で、私が家に帰りたがらないのを彼も知ってて、じゃあ鳥貴族でも行くかーって急遽なって。


そこからひつじさんも、ちょっと容認しがたいって雰囲気になってきて。


昨日ついに電話で重たい話になっちゃって。


今日はこれからゆっくり話そうってことになって、お散歩に行くんだけど。


私はバイトの彼の好意は何となく気づいてるけど、でもそれは友達としてだって信じたいし信じてるけど。


でも今 色んなこと抱えて厳しくて1人でいたくない時にたまたま側にいるのが彼で。


勿論ひつじさんも駆けつけてくれるけど、どうしても仕事とか体調不良とかで来てくれない時もあって。


そうなると、サイテーだけど、側にいてくれる彼に甘えそうになっちゃう自分がいて。


サイテーだけど。


これは一時的な、所謂アバンチュール状態なんだろうけど、ひつじさんを傷つけてるってのも確かだし、もしバイトの彼の好意が友達を超えたものだとしたらそれはそれで彼にも申しわけないし。


取り敢えず、ひつじさんにこれからあってくる、、、



comment(0


back next

TOP


-エムブロ-