14日に友達とお買い物行きました。スイイィーツ!な買い物するぞ!とルンルン駅前へ。

雑誌で着回し特集してたミリタリーコート欲しかったので、友達に言ったら、「普通の買い物じゃないのか!」と…。一瞬「?」だったけど………………あw

と言っても、足は自然とメイトへ。

そこで前回、「兄ちゃん当てる!」と宣言して手に取ったけど、お金足りなくて諦めたヘタフィギュアを買い。真剣のカレンダーを買い。
00のフィギュア(1個525円50%引きだった)を7個買いました。
10月が録音様とか…どういう風の吹き回し?チャームの時はコーラだったのに…(´◎◎`)しかもパイスー仕様に、飴ちゃんと小さなランタン付きって…可愛いな!

TO・WA・I・Eふっふー♪「なんで00こんなに買ったかなー」と金額に後悔しながら、羅針盤言ったら、12個500円で売ってるー!Σ(゜ω゜`)
早速メイトに返品しに行って(お手数おかけしてしまってごめんなさい…)、羅針盤で1箱購入しました。ありがたい…

ミリタリーは理想より短いヤツになったけど、ゲットー。店員のお姉さん可愛かった…見取れた…。

裸祭見ました。
寒そう…(゜゜`)頑張って!


カラオケ入って開封開封。
ヘタリアフィギュアが…にににににっ兄ちゃああああん!
ξξ´点`)シ−☆
やったああああ!兄ちゃん当てたからもう買わなくて良いや!

友達からのプレゼントも開封…うひょおおお!バンビ!超可愛い!ありがとうございます!バースデーケーキフィギュア共々大事にします!(´>ω<`人)

カラオケで採点して遊びました♪滅多にやらないから面白かったっす(^ω^)入店前に騒ぎすぎて声がやっべえ!
私だけしゃくりとビブラートの回数がおかしい…吸い過ぎw
みんなさえ良いならまたやりたいです☆


王将行きました!
オーダーの量間違って大惨事。みんなして「え…?」と、まさに顔に書いてあります。
でもねぎ抜きの焼き飯うっめえええ!。゜(゜´Д`゜)゜。これなら次回は大盛にしてもらうぞ!

玉子スープが、想像以上に量ある…;あ…そっか…中華のスープってみんなで分け合って飲むんだもんね…(。。;)
飲んだらたまねぎの味が濃い…うわああぁ…でも、オーダーの時に店員さんに「飲みます!」って言ったし…と思い、一人半泣きで黙々と飲む。

後半、ガチで気持ち悪くなる。その時既にスープは完食済み。
何度もトイレ行く。こんなに具合悪くしたの生まれて初めて…。
ダルマで薬を買い、二人に支えてもらいながら帰る事に。
声出してないと不安だったので、ずっと「うー」とか「あー」とか言ってました。
今までもっと沢山食べても平気だったのに…なんだこれ…?
苦手な物無理して食べると駄目なんかな?
たまねぎが再びトラウマになりそうです…(´;ω;`)

二人ともありがとう…不完全燃焼させて申し訳ない。でも申し訳ない半面、私はとっても楽しかったです。
良かったらまた遊んでください。