スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こめれす


〇黒銀様
焦りますよね分かります。もみじは焦って焦って焦って失敗するタイプなので最近は焦る事を諦めました。そして恐らく失敗します←
ジャンプを力にして頑張りますね!合併号だったので来週は無いけど乗り切ってみせる生き延びてやる!

共に頑張りましょう黒銀様!


〇純黒様
ジャンプは毎週買うの大変ですしね(・ω・`)
もみじは基本コミック派の方達は皆様リッチマン(又はウーマン)だと思っています、良いですねコミックス憧れます←

来月末からテストですか、気が重くなりますよね。パソやケータイが回収になってしまう前に長編があぷし始められるようにしたいです!唸れMyフィンガー!
応援ありがとうございます、私も純黒様のテストを及ばずながら応援させて頂きます!

(・д・`)


2日くらいケータイがぶっ壊れてたんだけど私の懸命な介護で復活してくれた


流石2年付き添った我がパートナー!

きゃほい


ジャムプ読んで力溜める


取りあえずテスト期間入る前に3話やらねば

すいません

土日に書き溜めするとか言っといて削除削除の週末。

うわぁぁぁぁああ!!!ごんなさい!本当に何度書いても気に入る物が出来上がらないんです!4回書いて4回全部デリートって、お前ぇぇえ!!!!(すいません多少情緒不安定で自分と戦ってます)

何やってんだろ本当。もう日曜日の夜だしお前明日月曜日じゃねーかふざけんなお前ぇぇえ!!!(すいません)

もしかしたらトリップの方を新しくして書き始めるかも知れません。そして週末にあぷ出来なかったコンクリートに額を擦り付けて皆様に謝りたい。



コメれす

〇月様
ありがとうございます!
皆様が長編に対してコメして下さって本当嬉しくて仕方ないんですが、更に自分の情けなさ(主に上記の文)が嫌になります…(´;ω;`)
楽しんで頂ける物が出来るように魂を込めます練り込みます。
待って待ってばかりの管理人で本当に申し訳ない…。
楽しみにして下さるなんて、皆様なんて優しい方なんだ…!!

みょ

自分の足のたるみ具合に危機とか心配とかを超えて限界を感じた1日ですた(´・ω・`)


ふわっふありがとうございます!
もみじのしょーもない呟きを見てくださる皆様に毎回土下座の嵐(何かおかしい

長編の件は読みたいと言って下さる方々もいて、(涙腺は既に決壊しました)もう走れる限り頑張ろうと思うけど本当にあの、期待はしないで下さい。きっと失望するから←
ストーリー性と言うワードを持ち合わせていない私だけど挑戦してみます。

(土日とかに溜め書きして3話あたり出来上がったらあぷしたいです。)

本当にコメありがとうございます(´・ω・)リアルの方でも力になる…
前の記事へ 次の記事へ