スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大!興!奮!







『劇場版シティーハンター』観てきました。


あーもー、もっと早くに、無理してでも行っとけば良かった!!

一度観ただけじゃ物足りない!










continue...

今からこれ






やっと!


やっと!!


やっと観に来れた!!




早めに来て正解、席がなくなるところでした(公開からまぁまぁ時間が経っているのに、まだ人がいっぱい)。


現実逃避してきます。





continue...

生きてます








生きております。

まめまめです。



ご無沙汰しすぎて、当方、廃墟化しているな…と思っていたら、全く更新がない間も拍手をくださる方がいらっしゃって…。


申し訳ない。



時間があっという間に過ぎてしまって、なかなか…いやもう、何を言っても言い訳ですね…。


ざっと、近況報告を。





◯体調は変わらず、元気にしています。

◯仕事は相変わらず。忙しいし、とんちんかんな「新人」に手を焼いておりますが、どうにか日々、こなしています。

◯ぷりきゅあは一話で脱落しました。『はぐっと〜』にのめり込みすぎたからか、切り替えられず(おい)。ごめんなさい。

◯鬼太郎は欠かさず見ています(こちらは今日は放送お休み)。

◯相棒も欠かさず見ています。しかし、熱く(ここで)感想を語るには至らず…。
あ、でも、前後編になっている『漂流少年』は、後編を見たら少し語りたいかも。
太田さん脚本は、ほんと、子供絡みになると素晴らしくなる。

◯トクサツガガガは最後まで視聴しきりました。緩く見るつもりが、楽しんでました。
続編、やらないかなー。

◯あ、わんこ達も元気です!

◯時々、ゆーちゅーぶで、た/す:く;こ/まさんというかたの替え歌動画を見て(聴いて)笑っています。







…とまぁ、フツーの毎日を過ごしております。

風邪もひかず、インフルエンザにもかからず、無事に春を迎えられそうです(笑)。





…きちんとブログと向き合わなくちゃなぁ…。

反省。









prev← →next
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ