スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント御礼〜奏夜 様〜








コメント御礼


奏夜 様


おはようございます、コメントをありがとうございます。

確かに!!

パンツとシャツ(明らかに私物、かつ明らかに替えはなし)で、鼻がもげて腹を下しそうな池に飛び込み、「飛行機に乗れない」と笑う加藤先生は最高でした!

こういう方達のおかげで、研究が発展したり、自然が守られたりしてるんですよね…。

しかし、達也さんの二の腕の筋肉が半端なくてウハウハしました(おい)。

アイドルを超えたアイドルの彼らを、これからも応援していきます!


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝












コメント御礼〜由乃 様〜








コメント御礼


由乃 様


おはようございます、コメントをありがとうございます。

おぉ、鉄腕DASH、観てらっしゃるんですね!

私も結構前から観ております。

電車とリレーで勝負したり、自転車から降りずに街中をどれだけ走れるか競ってたりとかもやってましたね…。

村を始めたときは、えー??さすがに、アイドルの土遊びで終わるんじゃないの??って思ってしまいましたが、今じゃもう、プロ(笑)。

ほんと、大好きな番組です。

カエルの目をそっとふさいであげたリーダーも大好き(照)。

職人の達也さんと優しいリーダー、ガヤな子供3人(笑)を、これからも見守り続けたいなー、と思います。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝
















追伸

明雄さん達を回顧したい気持ちと、「今」の村を知りたい気持ち(蜂の巣とか気になる…)が、今の私には半々です。











prev← →next
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ