エグゼイド

約1ヵ月続いた黎斗劇場も終了です。永夢の秘密が明かされる展開だったんだけど、とにかく黎斗が目立ったと言うか...。
ほんと岩永さん怪演だったなぁ...。

追い詰められてウイルスばら蒔くとか、微妙な小者感と言うか完全に狂った行動。
「さあ、出てこい...私を待たせるなァ!!」
クロニクル完成させる為には形振り構わぬ行動に出る辺り、天才怒らせると怖いね。

永夢の方も凄いね。想像したことが現実になる...有資格者だからこそとは言え、子供の頃に描いたキャラがそのまま自分の力になってる。(本人が思い出したのは今回だけど)

あと貴利矢さんが残した情報やゲーマドライバーがしっかり役に立つ展開は良いね。

しかし黎斗がここで退場とは思わなかった。クロニクル完成させて更に増長するかと思いきや、エグゼイドのマキシマムゲーマーでリプログラミングされてガシャットが使えなくなり、パラドにウイルス大量注入されて終わり。
惨めに喚き散らした挙げ句「私の野望はァ...不滅だァァァァァ!!...ウハハハハ...アーハッハッハッハァ!!!」

最後までゲスだったなァ...。

来週...やっぱり来たぞ、グラファイト!!そして....ポッピー!?パラドに対して「ただいま」って何だぁ!?やっぱりポッピーはバグスター側だったのか!?コラボ回なのに手を抜かないな、エグゼイド!