エグゼイド

2週連続でOP無しのスタート。でも気になりませんなぁ...。ストーリーをしっかり見せる為なら、こういう演出は歓迎。

黎斗とパラドの関係が壊れつつある...か?単純にゲームを楽しみたいだけのパラドと最高のゲームを生み出す事に執着する黎斗。ゲームの1点だけで繋がってた二人だから、案外壊れるのも早そう...。

飛彩も大我も永夢に事実を知らせずに体内のバグスターを排除しようとしてるけど、出来るのか?
もう融合しきっていて剥がせないんじゃないかな。
大我がニコに対して言ったセリフ「たった1つしかない命を賭けて闘っているんだ!これ(ゲーマドライバー)を使うなんて軽く言うな!」
おぉ!ヒーローらしいセリフ!!かつてミスした大我だから余計に決まるな。

悪のダブルライダー変身!
デンジャー!デンジャー!(ジェノサイド!)デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!(ウオアァァァァ)

What's the next stage? Get the glory in the chain!  PERFECT PUZZLE!!

厄介極まりない!かたやゲーム狂、かたや不死身のダブルライダー。これ倒せるのかねぇ?
ゲンムのほうは不死身ゆえに防御が疎かになってるのが突破口かも。

なんとかニコのゲーム病も治療完了して、永夢の秘密も明かされてストーリー的に二つ目の山場は越えた感じかな。

来週は...まさかのマクドナルドとのコラボネタですか!?ハッピーセェット!!(笑)