スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キューキュータ〜マ

キュウレンジャーのエンディング、すげー脱力系な歌だなぁ…と見返してて気づいた事が。
最初の作詞作曲者の名前よく見たら...作詞のとこにショウ・ロンポーって書いてある!

コラァ、ちょいワルドラゴンオヤジィ!!1話に出てないと思ったら何ふざけた作詞しとる!!(笑)
これ、劇中でキュウレンジャーのテーマ作ろうって話があるんじゃない?で、ショウ・ロンポー司令に任せたら、ふざけた歌詞が上がってきた...とかやるんでは...。

踊りの振り付けはラッキー池田さんとの事なんで、あの脱力ダンスな訳ね。もしかしてラッキー繋がり?

あとオープニングで友情出演で松本寛也さん(マジイエローやビートバスターでお馴染み)が出てるとの事だったけど、全く分からん。東映公式サイトを見ると...。

ラストのバランスとナーガ・レイがいた酒場のテレビに写ってた宇宙一のロックスターです。

分かるかぁ!松本さんの画像も載ってたけど青い顔でアフロヘアー、ハデハデな衣装...。こんなん松本さんて分かるわけない。
エンディングにもチラッと出てるとの事で探してみたら、いたいた!テンポが早くなった時に画面上から下に向かってサーっと流れてくのが、そうか。言われなきゃ分からないよ...。

初っぱなから色々仕掛けてくるなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ