スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エグゼイド&ジュウオウ

本当にテンポ早いなー。永夢の秘密に迫る展開はもう少し後かと思ってたけど、すぐやるのか。

ドラゴナイトハンターZガシャット来た!...と言っても素直に喜べないのがなんとも...。
黎斗の思惑通り(グラファイトの行動も折り込み済み)でガシャットを完成させて、使わせるか〜。

永夢達もブレない行動で分かりやすい。永夢は患者を助ける事に全力。特に今回は嘗ての命の恩人なので、気合いが違う(少々焦り気味だが)
飛彩も患者を助ける事には変わり無いが、あくまでも治療に専念で他事に手を出さない...ハズだけどグラファイトが関わると冷静さを欠く。
大我はガシャット収集に一直線!永夢達からすれば迷惑極まりないが、観てる側からすればガシャットを使うリスクを知るからこその行動。でも患者直す為のバトル中に奪いに来るのはどうなんだ?
貴利矢は永夢の体の秘密に迫るか。適合手術を受けてないにもかかわらず変身できる永夢とは?体内にバグスターウィルスを少量注入して抗体を作るのが適合手術ってのが分かったけど、院長も知ってたみたいだしなぁ...。

ド!ド!ドラゴ!ナナナナーイト!ドラ!ドラ!ドラゴナイトハンター!ゼェッットォ!!!


エグゼイド ドラゴナイトハンターZレベル5 誕生!!
あー...振り回されてるな〜。コントロール不能でただ暴れてる感じ。やはり協力プレイが肝のようです。モチーフのゲームがモンハンだからねぇ...。

来週は...レッツ協力プレイ!!     出来るのか??

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ