スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴースト&ニンニン

ゴースト

謎の男の名前判明。西園寺か〜。かつてタケルの父親と一緒に眼魂の研究してたようだが…その際の事故で深見兄妹がモノリスに吸い込まれて消えたらしい。どうやってマコトは脱出して、妹は眼魂に収まったのか?その辺は来週に明かされる?

タケル、レベルアップしたかな?なんと言うか…雰囲気が変わったような感じ。

百発百中!ズキューン、バキューン!
ビリー・ザ・キッド眼魂ゲット!
アカリと御成が見つけてきてくれました。…西園寺から奪うという離れ業ですが、結局捕まった

今回のインセクト眼魔は…女ガンマンですか…。
多分元ネタは山賊女王ベル・スターかと。
カラミティ・ジェーン、アニー・オークレイという有名な女ガンマンもいるけど、いわゆる悪人キャラと言えるのはベル・スターだけなので…。まぁ毎回眼魔の元ネタ探してるのは自己満足ですからね〜。

来週はアカリと御成救出なるか!?そしてタケルがスペクターの正体がマコトだと気づくか!?
続きを読む

すーぱーふみな

ガンダムビルドファイターズトライのすーぱーふみな完成。
本体だけですが(笑)

フィギュアで出せよって感じなんですが、ガンプラで再現したことに意味があるのかね…。

あちこちで、より可愛くしようとかスタイル良くしようと改造してる人がいるみたい。
手を掛けただけ良くなるってことかな?

さすがにそこまでの腕は無いから普通に作って終わりです。一応、シールで再現する目の周りはガンダムマーカーで塗ったけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ