スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんじゃありゃ?

ペプシのCM見たけど…なんじゃありゃ?

作家らしき人の元に謎の人物「ペップ氏」が不公平な話を持ちかけるって構図だけど…。

ペップ氏がキャプテンアメリカみたいなマスク着けてる。色分けもペプシカラーなんで、赤青白…キャップっぽい。

ああいうマスクが市民権を得たのもアメコミ映画がたくさん作られたからかね〜?

…考え過ぎか(^_^;)

届いた

プレバン限定「DXロックシード 仮面ライダーナックル&黒影セット」届いた〜。

これで鎧武の劇中に登場したライダー(劇場版含め)は全員…いや邪武がまだか。
あ、龍玄 黄泉もまだか。
ヨモツヘグリは既に注文済みなんで、邪武がどういう形で出るか…。昭和ライダーロックシードセットのシークレットに混じってるかもな〜。


さて前回のブラーボ&グリドンセットと今回のナックル&黒影セットを注文しておくと、あるオマケが。

劇中でシドがいつも手にしていた「シドロックシード」

カバーが開いたりはしませんが、シドのセリフが6種類収録されてます。
またソニックアローにセットすると劇中同様に「コネクティング」の音声が鳴ります。

持ってるだけで胡散臭いロックシードディーラー(笑)

Gレコ視聴


話題:ガンダム Gのレコンギスタ


1、2話終了〜。

よく動く!!

全体の印象としては∀を思い出させるなぁ。
キャラクターもよく動くし、何より富野セリフがあるのがね〜。

女の子キャラも皆可愛いね。


エンディングキングゲイナーのオープニングを思い出させる感じ。
ガンダムの曲で番組タイトルを歌ってるのって初代ガンダム以来じゃないか?

2話の中で意外なモノが登場するし、アレはちゃんと「繋がってる」のを見せる演出だね。

予告の決め台詞は「待ち遠しくても待て!」ですか。

待ちますよ、ちゃんと。

1週間待たなくても「ガンダム」は水曜日にもやるからね〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ