スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい!

本に載ったー!
ま、アンケートの答えがですがね(笑)

新創刊の雑誌
「特撮ゼロ」で事前アンケートに答えたのが本誌に載りました〜。

特撮応援雑誌を謳うだけあって宇宙船とかとは全然違いますね。記事がファン目線で書かれていて、良くも悪くもマニアック(^_^;)
好きですよ、こう言うの♪
とにかく写真より文字が多い!
なんでしょうね…特撮と言う授業があれば、その副読本のような感じですかね〜。決して必要では無いけど、持っておけば知識が(雑学?)が増える本て感じ。
書店で見掛けたら一読しても良いと思いますよ?


さて

入院中に暇だったので考えたのが…

ウルトラ、ライダー、戦隊のクロスオーバーをどう持っていこうかってこと。

…はいはい、どーせ特撮脳ですよ!(笑)

下手に悪い考えしてるより好きなこと考えてた方が精神的にも良いでしょうからね。

で、だ。

扱いをどうするか。

先ずはヒーローたちが立ち向かう敵が必要。

ここは個人的な趣味で
星王バズー(チェンジマン)
フォッグマザー(仮面ライダーJ)
ガタノゾーア(ティガ)

の融合キャラ
大星王バズフォッグ・ゾア
なる存在を設定。

配下に
ダークザギ、救星主のブラジラ、レッドシャドームーン

武器やメカの調達にエージェントアブレラ配してみる。

怪人、怪獣は作戦に応じて復活したものを使う。(場合によっては複数も)

こんな感じかな…。
続きを読む

まだ、います

とりあえず土日も自宅です。

月曜日に病院行って説明受けて、今後予定をどうするかを決めることに。

…明日どうしよなー。

あまり動かなければ体調に支障はないようなので、映画行こうかな…。

多分、TF/LoEとかは見とかないと退院する頃には終わってるかもだし、ゴジラも鎧武も行ってないんだよな〜。

時間は有限とは言うけど、こんな形で実感することになろうとはね…。


暗くなってもしょうがないんだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ