スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鎧武17話

物語も転がり始めて先週はミッチがヘルヘイムの森の真実を見せられ驚愕していましたが…。

一体何を見せられたのか?実はヘルヘイムの森は未来の沢芽市だと噂されてますが…如何に?

紘汰たちビートライダーも日に日に立場が悪くなってるようですが…ライダーがいなければインベスの脅威から逃れる術もないのになぁ…。人は熱狂したものに裏切られたと思うと、その反動が大きくなって酷く拒絶するから…。


ミッチも段々、立ち位置が危うくなっていきそう。
紘汰や舞と笑顔でいたいと願う一方、真実を明かしてしまう訳にもいかない。
今は自分の知恵で立ち回っているけど、その内どこにも逃げ場が無くなっていきそう。


凰蓮(ブラーボ)には彼なりのプライドが見えたな。
仕事はスマートに…と言うかパティシエとしての仕事と傭兵としての自信がそうさせたと言った感じ。
まぁ…腕ずくでやろうとしてもパワーアップした鎧武には敵わなかったが…。


来週はデュークとナックル登場か。
続きを読む

キョウリュウジャー ファイナル!

最終回、盛り上がったな〜。

実際は最終回含めた残り5話が、なんですが。

トリンの死、ダンテツの裏切り?からの真相。

アイガロンの想いとドゴルドの武人の魂…敵幹部なのに泣かされたなぁ…。

まさかのキョウリュウシアン、グレーの2代目!
キョウリュウジャーって血縁関係者の多い戦隊になったな〜。親子、兄妹、祖父と孫、先祖と子孫…受け継がれる力と言うことか…。

最後までキングもそのあだ名に恥じない活躍だった。
1人で敵のラスボス倒したレッドって今までいたっけ?あと、レッドとピンクの恋愛が描かれたのも…ボウケンジャー以来か?

エンディングでは出演者、スタッフ全員でダンスしてたな〜。スーツアクターさんや声優さんまで総登場。エンディングダンスの振り付けのパパイヤ鈴木さんまで!!

一年楽しめました!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ