スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

訂正

新作セーラームーンの情報はガセだったようです…。
失礼しましたm(__)m

失礼ついでに、もうひとつ
仮面ライダー鎧武の主人公の名前
葛葉 紘汰を葛葉 紘太って書いてましたね…(-_-;)

これからはちゃんと吟味してから書きます。

鎧武6話

黒影とグリドン早速裏切ったー!
でも…やっぱりヘタレライダーか…(^_^;)
簡単に鎧武と龍玄に撃退されたな〜。

戒人、意外と人望無しですね。チームバロンの巻き返しはあるのか?

濃い…特濃キャラキター!パティシエで元傭兵、さらにオネェ!要素てんこ盛りです、凰蓮!オーレィ!(違)
さらにはドリアンロックシードで変身!

ドリアンアームズ、ミスターデンジャラス!

色んな意味でデンジャラス!(笑)
イイナ〜、これ。嫌いじゃないわ、嫌いじゃないわ!(笑)

名前は…
ブラボー…おぉブラボー!!

仮面ライダーブラーボ!!


演者さんは吉田メタルさん
劇団☆新幹線の舞台俳優さんですね〜。ヴィジュアル系ロックバンド「ニンジャマンジャパンのベーシストもつとめてるとか。

舞台俳優さんなんで派手でダイナミックなキャラを魅せてくれると思います。
…すでに見た目のインパクトは絶大ですから(^_^;)

ブラーボのモチーフはドリアン+古代ローマの鎧ですかね?全身トゲトゲ。


来週はまたまた新たなロックシード登場。スイカ!
大玉、転がる、デカイ!
もはやパワードスーツですよ!?

新作セーラームーン!

なんか新作セーラームーンの設定画像を見かけたのですが…

旧セーラーチーム(全員34歳)
うさぎ
衛と結婚、娘2人の母親。引きこもりの長女みかげと2代目セーラームーンとなった次女こよみにハラハラ…。

亜美
旦那と一緒に学習塾を経営。講師もしている。自身の過去のトラウマの為か娘には勉強しろと言えないようだ…。

レイ
火川神社の宮司に。反抗期の娘に手を焼いている。

まこと
喫茶店「ジュピター」のマスター。調理師免許とバリスタ免許持ち。双子の母親。

美奈子
なんと女優に!しかも日本とアメリカを行き来する大物です。アメリカ人と結婚するも離婚。娘はメイドに任せきり。


他にも…

ほたる
22歳 現在は父の跡を継ぎ土萌生化学研究者の所長。
今回は新世代のセーラーチームのお目付け役のような感じらしい。


月野みかげ
旧シリーズの「ちびうさ」
16歳 ほたるとコンビを組んで一年前に大きな事件を解決。以来、土萌生化学研究者に入所するため独学で勉強中。

地場 衛
37歳 国連職員。世界の紛争地域に出向き和平交渉を担当している。その為、日本にはなかなか帰れない。

…設定としては旧シリーズから20年後なんですね。

続きからは新世代セーラームーンチームです!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ