スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グランスピアー

むむ、気になってきたので更なる情報を検索してみると…。


アクション監督の方が「森次エンターテイメント」の方だとか。

…森次?

え?森次ってあの森次!?

調べたら森次晃嗣さんの事務所の関連企業だとか。

しかも円谷プロダクションのイベント事業部の指定業者ってことで、名古屋方面のウルトラヒーローショーの公演や関連商品の開発、販売を行っている…。

これは…。


グランスピアーって
まさかの円谷系列ヒーローですか!?かなり遠縁ですが。


それは無いか(^_^;)

叫べ、マーカン!!

発作の為、早引けしてきました…(-_-;)

今は平気になったんですがね。

さて…

ニュースを見てたら特撮ファンには嬉しいニュースが!
名古屋発のご当地ヒーロー
「黄金鯱伝説グランスピアー」

放映開始します〜。

しかも土曜の昼ですよ、昼!

シャチの英語グランパス+鉾(ホコ)の英語スピアーの造語ですが、ちゃんと名古屋城のシャチホコにも繋がる名前。

主人公、愛知大学2年の帯刀 大河(たてわき たいが)
大いなる力を秘めた「覇道石」を求め妖神オソガイ一味が蘇る。

覇道石を守る為、大河は祖父から譲り受けた「鯱の子」を使い変身!
オソガイの野望を砕き名古屋を、世界を守るのだ!


…うーん、良いねぇ。
キャッチフレーズも「戦う名古屋名物、誕生!」

出演者も東海地方出身の方で固めているようで見知った顔もいますね。

楽しみ増えたな〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ