スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルティメイタム

ウィザード&フォーゼ見てきました〜。

うむ、なかなか良い出来でしたね〜。ストーリーは書きませんが、上手くまとまってたと思います。

フォーゼ編
弦ちゃん、ちゃんと教師してます。人気は高そう(笑)仮面ライダー部の面々もらしい仕事についてますね。
流星と友子は完全リア充ですよ?他のライダー部のメンバー呼びに行ったのは弦ちゃんなのに友子だけ流星が呼びにいくという…(^_^;)

剛力…招来!サナギマンはちとリアルになりすぎてコワイ…目だけ人のまんまってのがね。でも…
超力…招!来!!

イナズマンの出現シーンカッコ良いな!フォーゼ編の後半はイナズマン主役です。

ウィザード編
ん〜、ウィザード不思議コメディ編とでも言いましょうか…。結構おかしなシーンが(笑)ポワトリンのアクションは演じてる役者さんが新体操が得意とのことなので、それに準じてます。凛子ちゃんも生身のアクションしてます!

ムービー大戦編

ザラード!イラード!ガラード!
唸れジャンケル!我ら…アクマイザー!!

スリーじゃなーい…(^_^;)
合体必殺技「悪魔陣アタック(本家は魔方陣アタック)」とかしゃべり方も本家にリスペクトした形です。
更にはアクマイザーの拠点となっている装甲車…実は「アレ」です。そう、アクマイザーの移動拠点と言えば?

最後の最後でポワトリンの正体が分かりますが…アンタかい!(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ