スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

双剣

エミル「神姫で双剣使いと言えばアタシだよね?」

カ「まぁ、ウチの神姫の中ではな?」

エミル「パッと思い付く限りでも剣使いはたくさんいても双剣使いは見当たらないと思うけど?」

カ「ん〜…大剣使い、格闘タイプ、槍使い、クナイ使い、ガンマスター、刀使い、…パワーアーマーも居るか。その神姫のみの特殊装備を得意にしてるヤツもいるしな〜」

エミル「アタシも武装すると大刀使いだけどね。…あ」

カ「ん?」

エミル「…あ〜、フブキ、ミズキのこと忘れてた。けど、あの2人も忍者だから双剣使いではないかな」



はい、久しぶりに神姫に出てもらいました。
イカロスの剣を持たせてみましたがサイズ合うなぁ…。

さて神姫の双剣使いって他にいるんでしょうか?

装備の中で刀が二本附属してるのって誰かいましたっけ?誰か教えて!

エミル「まぁ良いや。とにかくウチのメンバーの中じゃ双剣使いはアタシだけってことで決定ね!」

カ「はいはい、それで良いよ。(取り敢えず頷いとくか)」

エミル「よし…試しにあの円盤を斬ってみるか♪」

カ「円盤…マスターのアバターを試し斬りに使うんじゃありません!!」

ウィザード4話&ゴーバス31話

ウィザード

何やら朝から魔力を分け与えてる晴人。コヨミちゃん魔力を貰わないと生きていけない?

本日のファントム/ケット・シー

猫妖精ですか…中身は黒人さん…ベルナール・アッカかよ(笑)芸人さんやん!ついでに格闘家でもあったけどね(^_^;)

スイ〜スイ〜スイ〜スイ〜

リキッドの魔法使ってましたがアレはウォーター限定の魔法かな。わざわざプロレス技掛けてるのは中身の人がベルナールだからか…。

サブキャラの凛子と瞬平クン…凛子は役にたってるけど、瞬平クン…今のところはダメだねぇ。

コヨミちゃん、魔力を吸われて仮死状態に!
「なんだ…魔力で動く人形か」ってミサが言ってたけど人形ってどういうこと!?

そして魔力をコヨミちゃんに与えたせいで晴人魔力切れ!!
どうする晴人!?

以下来週!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ