スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フォーゼ2話&ゴーカイ29話

まだ今回は説明回ですね〜。所々のギャグにツッコミつつ視聴です(笑)
玄太郎の着信音…演歌調かいな?また東映のサイトとかで配信されるんだろな〜(^_^;)
バイクを自転車で追っかける根性もスゴいわ(笑)
ちょっと気になるとこもあったけど、まぁ単純熱血おバカなのは良く分かった。

ゴス子は仲間になった…のかな?情報担当だよね〜。どうにも「東京魔人学園」の裏密ミサを思い出します。

準は今回もヘタレです。仲間になったらますますヘタレな部分が強調されそうですねぇ。
宇宙キター!って毎回変身後に言うんかい!…まー、決めセリフみたいだしなぁ…。
お、バイク使ってるな―。必殺技にも必要みたいだし今年はバイクアクションも期待できる?

都市伝説としての「仮面ライダー」1号、スーパー1、RX、クウガ、ダブル…。こうやってちょこちょこ出るのかな?その内フォーゼと共闘とかね。

仮面ライダー部発足!…健吾の承認無しか(笑)
続きを読む

3D

ふぃ〜。帰ってきました…。レイトショーだから夜中近くまで上映だし、駐車場の位置間違えて大回りした…(-_-;)

で、「グリーンランタン」見てきました!
…うーん、これまでのアメコミヒーロー物と違って明るい感じでしたね。
恋人の前に現れたらマスクしてるのに正体即バレ!(笑)
そんなヤツ見たこと無いわ〜(^_^;)

キャラの再現性は高いですな。特にシネストロは表情も含めてコミックのまんまです。
エンドロールの途中のシーンで期待通りの展開に…。次回作は彼が…ってことですね?

―・―・―・―
ところで…
「ダークナイト ライジズ」の予告もかかってたわけですが。
DCコミックスもそろそろ本気で「JLA」を考えては如何?
ダークナイトでバットマンシリーズも続いてますし、スーパーマンも新シリーズを撮影中。後はワンダーウーマンとフラッシュ、アクアマン…ぐらいで良いかな?2級ヒーロー出しても仕方ないしなぁ…(^_^;)(個人的にはバッチ来い!!だが(笑))配給会社的にはワーナーが親会社なんだから問題無しだし。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ