スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スーパー戦隊199ヒーロー大決戦


話題:スーパー戦隊シリーズ

感想書いてなかったですね〜。
出だしからゴセイジャーがゴーミンに押されてます。後ろにはボロボロのゴセイグレートが…ロボ戦はすでに終了だったわけですな…。ピンチのゴセイジャーを救ったのがアカレンジャーとビッグワン!他にもデカマスターとかも…。でも、この遊撃部隊のメンバーのレンジャーキーってバスコが持ってるんだよなぁ…。結構強いぞ、このメンバーのレンジャーキー使われたら?

顔出しのレジェンド戦士達…。おぉ…海城なんて年齢を重ねてもやっぱり顔を見れば「アカレンジャー」なんですよ。
青梅 大五郎も当時の衣装が似合ってます。あんパン配ってるのもらしいなぁ、と。しかも戦隊メンバーってお互いに知り合いなんですな〜。しかも完全な縦社会(笑)先代には「さん」付け基本です(^_^;)


レジェンド対ゴーカイジャー、ゴセイジャーは〜。
あー…なんだ…。
ホントの正義の魂が入ってないと弱いね、としか言い様がないですねぇ…。戦隊ごとに一掃されてく姿は忍びないですよ。同一カラー軍団対決もスクリーンが一色になって楽しんだけど、次々「ボカーン!」「ドカーン!」…(-_-;)

あとでレジェンドの魂が入って現れますがね?

敵側では
ブラジラさんが期待通りの弱さ!?(笑)巨大化しても4パターン全部登場しますがいつの間にかやられてるし〜(笑)

最終決戦のBGMは燃えます!!ゴレンゴーカイオーの必殺技もカッコヨイです!
ネーミングも最高ですよ。
トータルで見れば非常に楽しめた作品でした。
見て損は無いですよ?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ