スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うさうさ

レン「ぅ…ウサウサ〜」
マナ「声が小さいですよ〜?」
レン「う…だって…(;_;)」
マナ「恥ずかしいのは分かりますけどぉ、ここのマスコットですし〜」
レン「マスコット言うなぁ!?…うぅ〜、せめて看板キャラって言ってよ〜。」
カ「それは…スマン、自分の実力的に言えん。おこがましい気がする…(--;)」
レン「なら、こんなカッコさせないでよ!もぅ…本当に恥ずかしいんだから!!」
マナ「はいはい〜、かわいいウサギちゃんの姿で怒っても迫力ないですよ〜?」
レン「う〜…。早く終わらせるっ!マナ?ウサウサ〜で良いんだよね?」
マナ「が付いてる感じだとなお良いです〜」
レン「はぁと………。あーもー、やってやる!!」



レン「うさうさ〜

マナ「ナイスです、レンちゃ〜ん

レン「ちょ、抱きつくなぁ!?」


今年一発目のイラストです。うさうさレン(笑)卯年だし一回は書いとかないとね。全然ウサギじゃないけどな!(笑)なんか今見ると背景の上の方に書いたウサギの顔が困ってるみたいな顔してる(^_^;)

今期の深夜アニメ月曜篇

はい、そんな訳で今期のがスタートしました。月曜は…。
「GOSICK〜ゴシック〜」と「これはゾンビですか?」の2本。
GOSICKは…少女探偵物、なのかな?1924年の架空のヨーロッパの小国が舞台ですね。ヴィクトリカって少女と久城 一弥という日本人の少年が主人公です。


これはゾンビですか?は…
とある理由でゾンビになっちゃった主人公 相川 歩が、これまたとある理由から魔装少女(女装)に任命されちゃう…書いてても訳ワカラン(笑)まー、いわゆるドタバタ系かぁ。こーゆーのは食傷気味です…。

どっちもラノベ原作ですな。時間が被ってるんだが、GOSICKだけで良いかな〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ