スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デェア!!

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」見てきましたよ〜。

イヤー、面白かった!ゼロ達4人の個性もキチンと描かれてましたね。

冒頭からベリアル帝国の威容が!閣下を先頭に迫り来る軍団。ダークロプスとレギオノイドがスゴい数です。
光の国へ侵入してきたダークロプス3体。ゼロとセブンの親子共闘シーンが!
スラッガーを使ったカッコヨイ戦いが見れます。

と、まぁ最初のウチから見所がいっぱいな感じですねー

ストーリーを書いてしまうと見てない人の楽しみが無くなるのでこれくらいで…。

キャラの印象

ゼロは前作に比べると生意気さがダウン(笑)正統派熱血ヒーローになってますね〜。とある仕草をよくするんですが、ゼロらしいです。ガキ大将って感じ(笑)

グレンファイヤーは見たまんま番長(笑)話し合いよりケンカだろ?ってキャラですね。後半美味しい役所で登場します。
コイツもとある仕草をよくします。

ミラーナイト
スマートな二枚目キャラ!
技やセリフも二枚目ですね〜。ちょっと打たれ弱い?かな?(笑)ベリアルとの最終決戦の際のセリフとポーズは必見です。イケメン!

ジャンボット
生真面目な委員長(笑)グレンファイヤーとは犬猿の仲ですな。ヒドイあだ名を付けられるし(笑)ナオに対して戦いを促す際のセリフは歌いたくなるコト請け合いですよ?

ラン
ラン自身としては短い間しか登場しないんですよね〜(^_^;)でも、カッコヨイです。ランとゼロのキャラ分けも上手いです。

ナオ
人間側の主人公と言って良いかも?彼のセリフがキーになっているシーンもかなり有ります。

…こんなトコですかね〜。
あ、アノ人もやっぱり出て来ましたよ?「バラージ」から連想される形で…。

さらに、もう1つ円谷作品の中から登場していますよ。パンフレットにも書いてありますが…。MJでわかるかな?

ショッピングモールなう(笑)

に来ています(笑)まだ映画始まる前なので、うろうろしてますが。なぜか中古ショップがあったので覗いてみたら…。

ミクのタぺストリー発見した〜。ミクリンだね。

買わないけど(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ