スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LUPIN The 3rd

ルパン三世だー!カリ城だー!



…終わった〜(笑)名作は何度見ても良いな…。セリフとか展開分かっててもわくわくする。

ブレザー

カ「お、冬服。」
レン「10月だしね。と言うか遅すぎでしょ?昼間はまだ少し暑い時もあるから、学校では脱いでる時もあるけど、登下校の時は着てないとね?毎回マスターは書く時、合間が空きすぎだから…。」
カ「すまん…。今は某袋怪獣にハマっててなぁ〜。」
レン「袋怪獣?…あぁ、○ケモンかぁ…。って、それは理由にならないってば!全く…。」
カ「そういえば文化祭どうだった?クラスの出し物のメイド喫茶は好評だったようだが。」
レン「…う。それ聞くか…。えーと、言わなきゃ?」
カ「ダメ。ほれほれ、何演ったか言ってみ?」
レン「う〜。…えと、オリジナルの恋愛物だったけど…。役は…、その…。」
カ「男の子役だろ?」
レン「違う!…副部長が演じたヒロインの…妹役…。」
カ「ほうほう、妹役ね。…妹!?」
レン「そこまで驚くか!?自分でも驚いたけど…、いいじゃん!女の子だよ、私だって?前にマスターも<お姫様を目指せ>って言ってたでしょ!?」
カ「お姫様では無…」
レン「ウルサイ!!あーもー、この話題ヤメヤメ!!
カ「怒ってるとお姫様が遠退くぞ〜。」
レン「(クルッ)ヤメって言ったよね…?
カ「…はい…(汗)」


間が空きましたね〜。どうやらレンは文化祭の演劇部で女の子役を演じれたようです。絵の方は今回、下書きしてから主線をボールペンで書いてみた。消しゴム掛けるの早すぎて一部ボールペンが滲みましたが(苦笑)次は気をつけよ…。
続きを読む

木曜の深夜

連日深夜が続く…。切るヤツも決めたが、1話は見てみんとなぁ…。
本日開始の作品

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・そらのおとしものf
・侵略!イカ娘

の3本ですな。イカ娘は裏で「けいおん!!」がやってるんで、2週ほど後からになるけどね(笑)
さて、感想は追記にて。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ