スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マブカプ3 新キャラ

東京ゲームショーで新たな登場キャラ判明しました!
スパイダーマンとウェスカー(バイオハザード5)だそうな。
ちょっと前にX-23(X-Men)とトロン・ボーン(トロンにコブン)も発表されてたので、だんだん増えて来てますね〜。楽しみ楽しみ♪

スタードライバー

「君の銀河は、きっと輝く!」がキャッチコピーのようです。えー、と?ロボットモノ…ですか?
なんか「銀河美少年」とか言ってましたが、やたらテンションの高い主人公ですな〜。
ロボットも何となく仮面を着けた王子様な感じでしたし。羽飾り着いてるし。

取り敢えずは視聴継続しよう。

テガミバチ二期

昨日の夜は少し遅い時間スタートでしたが、始まりました「テガミバチ」二期シリーズ。
最初っから泣かせるな〜。ラグの泣きながらしゃべってるトコが見てて切なくて、可愛くて…(ショタ好きではナイ)
変な見方かもしれませんが、テガミバチはラグの泣きながらしゃべってるのを愛でるのが良いのです。沢城さんの少年声が好きなのもあるのですが(笑)子供の泣き方ってああだよね…。
別に泣き顔フェチでもありません(苦笑)


ニッチー!パンツ履きなさーい!!ラグは怒って無いから戻って来なさーい!あと相棒を焼いて食べようとしなーい(笑)

OOO-5

多分メズールに狙われそうなカーズです(笑)コレクターをメズールは狙うみたいですからな。それはさておき、5話です。
映司…バッタに喜び過ぎ(笑)そして鴻上さんは理由を明かしてくれないのね…。まぁ当然か。
グリード人間態登場、カザリたちは怪人態の声の人が演じてるのですな。メズールは別人ですが。
ライドベンダーがあちこちに置いてあるのは、なんか有り難みが薄れる気が…(笑)やっぱりライダーのバイクは1人に1台!
…あ、マシンゼクトロンがあったか…。

カザリ〜、やっぱりウヴァに返してなかったな〜?性格からして、そんな気はしてたが。この分だと最初に退場するグリードはウヴァかな〜?

来週はガタキリバの御披露目ですな。キックの時だけじゃなく、分身攻撃が可能なようだけど、果たして!?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ