スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白か黒か?

昼間にショッピングセンターに行ったわけですが、DSも持参したんですよ。
んで、今回のポケモンの機能を使って「ポケモンブラック・ホワイト どっちを遊んでる?」のアンケートをすれ違い通信でやってみた所…。

ホワイトが多い、と出ました。ショッピングセンターではね?実際はどうなんでしょ?

ヒーローズキャンプ

ヒーローズキャンプの屋根を上から(笑)吹き抜けになってマス。
そして屋根部分にはウルトラマンとネクサスが!

ピカピカ

ただいま名古屋の大型ショッピングセンターです。いろんな店舗があるのですよ?催し物ステージでは現在、大道芸やってマスね〜。
さて店舗の中でゲームセンターもあるのですが、その中に「ヒーローズキャンプ」と言うコーナーがあるのですが…。
円谷公認のウルトラショップなのです!(笑)いろいろグッズ売ってマス♪たまにウルトラ戦士もやって来て握手会とかもやりますよ?
画像、見えるかな〜(苦笑)ゼロが来てたのでパシャリ。目やビームランプがピカピカです。

進化したー!

ポカブがチャオブーに進化したー!
現在のパーティー
・チャオブーのエンブー
・チョロネコのラト
・ミネズミのチュータ
・ヤナップのポルン
・ムンナのリーム
・ダンゴロのカッチン

「半人前には帽子は似合わんと言ったろ?」

冬公開のオーズ&ダブルの映画ですが…。
どうやらダブルの方は鳴海壮吉が主役な話になる模様…。スカルのビギンズ・ナイトとでも言うような話らしいです。他にも照井と所長の結婚話も…。


オーズの方はストーリーはまだまだ不明な感じですが、新ライダー「コア」が登場するみたいです。驚くのは「コア」は完全CGで描かれるライダーとのコト!噂では地球の核に関係するライダー…らしいです。徐々に情報も出てくるでしょうが、楽しみが増えてきますね〜。


公開日がウルトラと二週連続ってのがたまりませんが…f(^ー^;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ