スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンバライド001

稼働開始したのでやって来ました。
おお…、オーズドライバー部分も明滅してます。今はメダルは無いんでカードのみで。
相手はキンタロスとクウガ ライジングアルティメット(ブラックアイ)です。
一回目
ゼロノス ゼロフォームとスカルで対戦。
キンちゃんの「ダイナミックチョップ 生」を食らって負け〜(苦笑)
二回目
ファイズブラスターとゼロノス ゼロフォームで対戦。
1ターン目にアタックポイントが同じになった為ボタン早押し勝負に。ゲキレツアタックで動きを止める。
2ターン目。「ジェットスライガー」のカードを使って先手を取る!更に前衛がファイズなので属性効果が2倍!
3ターン目
必殺技「フォトンブラッドショット」で決め!!

いや〜、勝った〜(笑)
しかし「普通」でライジングアルティメットが来るか…。しかもブラックアイ。

今回はコンビを決めた後のルーレットチャンスが無くなってますね。あと、キャンペーンでホロキラカードが出てくるようです。平成ライダー12人のカードで、使うと必殺技がダブルライダーキック(例としてクウガ+オーズ)になるモノです。必ず+オーズになるみたい。オーズの場合は+ダブルになるみたいです。ダブルライダー必殺でなくても威力はダブルライダー必殺技クラスの威力が!!

けいおん!!22話

なんか、こう…じわじわくる話と言うか…。みんながあずにゃんに気を使って「大丈夫だよ」って言ってる感じ。あずにゃん自身も、だんだん唯たちが卒業するんだって感じ始めていて、しんみりしてる。
ラストで4人が大学に受かったってメールを受けて涙目になってるあずにゃん見ただけで見てるこっちも泣きそうになった

…これ、最終回になったら絶対泣くわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ