スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そーいえば?

前にしょこたんのイベントを取材に来てたけど、もう放送終わった…か?
ジャルジャルの「くるくるミラクル」て番組なんだが…。(東海地方の番組です)
しまったな〜、ちょっと確かめたいコトがあったんだけどな
番組のタイトルコールもやったんだけどな〜f(^ー^;

フラワーパークその2

公園内にある建物の屋上からの眺め。
空が青い…。空が高い…。

フラワーパーク

ちょっと出掛けてみて、写真撮ろうって思いました。近くの川沿いにある「フラワーパーク」って所へ。風も出てきたので少しは涼しい…かな(苦笑)日差しはキツイけどね。たまにはこう言うトコでのんびりも良い…。

タ・ト・バ!

新番組「仮面ライダーオーズ」始まりました!
オープニング明るいな〜。大黒摩季さんの曲ですが、ご本人は無期限休養って事です…。回復を祈ります。

さて、本編!腕だけアンクは着ぐるみと、操演なんだろうが境目が解らんね?性格は狡猾そうだ〜。
バイク、バイク!メダル入れて変形!正面に立ってたら潰されます(笑)
グリード登場シーンには布が必須ですか?昆虫系のグリードは人の欲望を外に具現化ですか…。
オーズドライバーは封印の為のアイテムですか?
タトバコンボの時には歌ったのにタカキリバフォームの時には歌わないね?亜種にチェンジする場合はメダルの名前を言うだけですか。
メダルがボロボロこぼれる〜!戦いの後が大変だー!(笑)あ、カンドロイドで回収するのか…?
アンクが取りついたー!
よーするにゾンビですな!?妹さんのおかげで人間的になって行くのか?


…と、まぁ思った事をツラツラ書いて見ましたが、楽しめる話でしたな♪やたら「?」が多いですが(苦笑)

続きを読む

秋と言えば…。

学校だと文化祭…なんですかね?ウチのとこのレンは何やるのかね〜?

レン「…ぃらっしゃいませ…。」(照)
カ「なんだ!?声ちっさ!てか、いらっしゃいませって喫茶店でもやるのか?」
レン「うん…、クラスの出し物で…。」
カ「別にオマエは恥ずかしがるモノじゃないだろ?演劇部のくせして…。」
レン「劇の方は良いんだけど、ただの喫茶店じゃないんだー…。だから憂鬱で声も出ないの。」
カ「ただのじゃないって…、メイドカフェとか?」
レン「…そう。ご主人様なんて、恥ずかしくて言えないよ〜どーしよー
カ「だから声小さいし、うつむき加減だったのか。
フム…。お前演劇部なんだから劇の役だと思え。舞台上は平気なんだから、メイド役だと思えば出来るだろ?」
レン「うー…。わかった。思い込んでみる…。」


どうやらレンはメイドには乗り気じゃない模様です。接客の練習でも恥ずかしくて、下を向き気味。
さてさて、どうなる事やら(苦笑)


レン「ぃ、いらっしゃいませぇ……ご、ご主人様…。(照)」


前途多難だ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ