スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

企画モノ/第2回 ラ・ネージュ

アニソン紹介企画の2回目です。今回取り上げるのは

ゲーム「ノエル ラ・ネージュ」より「デパール 千紗都×奈々」です。これは声優の水木 奈々さんのデビューアルバムでもあります。当時は水木さんも高校生なんですね〜
登場するキャラの「門倉 千紗都」が気に入って、その千紗都のが出る!とのことで買ったんだけど、聞いたら水木さんの歌の上手さに驚きましたねー
収録曲の中では
・テルミドール
・Monologue
が、お気に入りです。

*セロさん指摘サンクス!(苦笑)ミスってました。
水木×
水樹が正解でした訂正します。失礼しました…。

昨日の続き〜。

マナ『大地に咲く一輪の花…、キュアブロッサム!』
レン「わー!?普段と全然違う〜
マナ「コスプレは成りきりが大切ですから〜。」
レン「ふ〜ん?顔つきもなんか違う感じだもんね。」
マナ「普段は前髪下ろしてますからね〜。」
レン「どうやってるの、それは?ウィッグ?」
マナ「もちろんです〜。でも夏休みとかだと、染めちゃいますけど〜。」
レン「あー…、そうなんだ…(^_^;)」
(レン「そういえば夏休みに合うとたまにスゴい髪色の時があったっけ…。」)
マナ「さ〜て〜♪レンちゃんも、ウィッグ着けて下さ〜い♪写真取ります〜
レン「へ!?写真!?無理無理無理!!だいいち今着てないし!」
マナ「う〜ふ〜ふ〜♪だ〜いじょ〜ぶ。着せてあげます〜
レン「ひぅッ!ぬ、脱がすなぁ〜!た、助けてー!!」


と言うわけで昨日の続きです。ま、ほとんど普通にキュアブロッサム書いたみたいになってマスが(笑)瞳の色はマナの色のままです。しかし、元絵は絶妙なデフォルメが効いてて可愛いですよね〜。スタッフは「キャシャーン Sins」の人達らしいですので、アクションシーンに一部共通点が見られるようです。
…さて、レンたちはと…
レン「見るなッ!
マナ「暴れちゃダメですよ〜。」
レン「あうぅ〜…お願い、マスター、助けてー
マナ「デレても駄目ですよ〜。そこがレンちゃんの可愛いトコですけど〜
レン「ホントに助けて〜!!

諦めが肝心だ、レン…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ