【もし〇〇が弟だったらバトン】

「」には指定されたでアニメキャラクターの名前をご記入ください

指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪

ではではスタート♪
紫苑からの指名「Ian」で
そんなぁーIanが弟なぁんてぇ〜アハッ
………

【1】あなたとイアンはいくつ年が違いますか?

→11歳Ianが上…弟ですか、兄じゃなくて?笑

【2】あなたはイアンをなんと呼んでいますか?

→イアン…そのまんま(笑)
日本人風にいっちゃんとか言ってみる?笑

【3】ある日曜日、イアンがあなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?

→水族館行ったり、映画館で仮面ライダーみる(笑)
地味に近所の運動公園でもいいけど(´∀`)

【4】出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、イアンが舐めました。その時の反応をどうぞ!

→抱きつく(爆)

【5】ある夜、イアンはあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?

→壁ぎわと外側どっちがいいか聞く。
(ベット)

【6】〇〇はあなたを姉以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?

→嬉しいです、率直に。

【7】実はあなたとイアンは血がつながっていませんでした!

→ラッキー!!と思う(笑)かわいがることに変わりはないけど…

【8】突然両親が事故で亡くなりました。イアンは親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?

→もちろん!!

【9】イアンは下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?

→抱きしめ返す!!

【10】イアンに対する思いを叫んで下さい!

→兎に角大好きです!!姉弟でも兄妹でも他人でも!!

お疲れ様でした!次に回す方をキャラ指定付きでどうぞv

フリーで。友達いない子だからさ(笑)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------