スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう

いっそ殺されたい

なんでここまで自分を否定されて生きてなきゃないんですか
あたしが生きてることはそんなに悪いことですか

どんなに死ねって言われたって死ぬ気はないが。
死ぬならとっくに死んでやってる。
心が痛いとはまさにこのことでしょう

胃も痛い心も痛い

もううんざりなのにどうにもできないのが悔しい

最後までやられっぱなしは嫌だから、あと四年したら仕返しをしよう。

仮にあいつが寝たきりになったって介護なんか死んでもしないからな。

ダメだこりゃ

精神的に動揺しながら入学祝いのお礼の電話したらキョドって噛み噛みでした。

最悪。

あーもう胃が痛い。
痛くてしょうがないです。

くそ

朝起きて早速「死ね」って言われるってどうよ。

昨日の夜からまじ最悪。

せっかく、昨日回復したのにまたおちるし。

また回復すればいい話だけど。

そんな簡単なことじゃない。

収まらない

パスは秘密ではないので知りたければmailください。

とぅとぅーとぅっとぅるるるー♪

今日はカラオケに行ってきました★
とっても音痴な槙ですが、今日はいくらかマシになってました(´∀`)

あたしは洋楽ばかり歌い、友達はガゼなどV系を歌ってくれました´∀`♪
ふふっ
V系もいいもんですね(´∀`)アジカン好きよ→にょちょこ
こんなに楽しいカラオケは人生初でした。
いっつも音痴な自分が恥ずかしくて仕方なかった。

わたしに必要なのは開き直りでした。

開き直って、アヴリルを思いっきり歌い、「テイクミーアウェェェェーーェイ!」と叫んだらテンションあがりました。
2人で「テイクミーアウェェェェーーェイ!!」(笑)

タッキー&翼踊ってセーラームーン歌い、2人でロビンソン!!
それぞれがそれぞれの好きな道に走る…それでいて2人で

「テイクミーアウェェェェーーェイ!!テイクミーアウェェェェーーェイ!!テイクミーアウェェェェーーェェェイ!!」

あのノリ最高だ…

リンキンパークも叫ぶ。

再びアヴリル…「ほわぁぁぁーい!!…」
何の曲か分からないって?やだなぁ、奥さん。Losing Gripですよ。

まじで楽しかったです。

ノリは趣味の違いを乗り越えます。


「テイクミーアウェェェェーーェイ!!ブレイクミーアウェェェェーーェイ!!テイクミーアウェェェェーーェイ!!」

喉が痛いです(笑)

あんなに叫んだのは初めてだからね(笑)
前の記事へ 次の記事へ