スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Sonneがカラオケにあるらしいよ

カラオケは不得意中の不得意である。


並大抵の音痴じゃないんだよ、あたしの音痴。
こんな音痴、探したってそう見つかるもんじゃないですよ。

笑えない音痴です。音痴なのにウケないの(笑)

加えて、洋楽しか歌えないのに洋楽はあまりないので…洋楽はあるのだが、あたしの趣味がマイナーで。マイナーなのはないのさ。だから、歌えないのね。

が、しかし。

あたしはカラオケ行って何が楽しいかって、やっぱり自分の好きなバンドの曲を発見したときですね。えぇ。歌わなくてもいいんです。

ラムシュタインの「Sonne」がカラオケに入ってるって聞いたら、これは行くしかないよね。


ラムシュタインのヘビィなサウンドがカラオケでどう変質してるか見物だよ。


ってわけで誰か今度誘ってくださいm(_ _)m

てか、ラムシュタインにちょっとハマったそこの君!!

かまずには言えないバンド名

アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン。

スムーズに言えたためしがないのはあたしの滑舌の悪さが問題ですか?

R+と同じドイツ出身。こちらも素敵です。

「Sabrina」って曲は起伏もなく、ベースとドラム(ってかパーカッション)ばっかり目立つんですよ。それで低い囁くようなヴォーカルの表情の変化に神経が集中する感じ。

静かなんだけど、いろんな楽器が使われてるし、不思議と退屈さがない。
曲のラストのほうでコーラス?入ってたり、フェイドアウトじゃないのに、しっかり終わるのに、きっちり終わるのに、消えるように終わるっていうか。
徹底された「静」がいいです。


素敵だ。


でも、英語で歌ってるね。

発掘

商品券500円分。

さらなる視力低下

50回に一回、Tillがかわいくみえます。

視力どころか思考力までもが低下してるね。

珍しく…

白血球が多いわたしが風邪を引きました。
熱はないのだけど。
喉の痛みとリンパ腺?の痛みと鼻づまりが恐ろしくて。

…熱のない風邪ほど厄介だね。病人扱いしてもらえないし。



普段はベッドに入って数分で寝るのに、昨晩はなかなか眠れなかったうえ、苦しさで2時間おきに目が覚めるって言う…

通常、休みだとこの時間は爆睡してるけど、苦しさのあまり寝る気にもならない。

Keine Lustな気分です。(Keine Lustの歌詞は最高に面白い。)

が、しかし。
今日もこなすべき家事はたくさんあるわけで。

でも、動いたらきっと鼻づまりが治りそう…

今日は早起きしたんだから時間あるし、R+のDVDを観ようかしら。。。

うわー。咳が酷いのに腹筋が筋肉痛(笑)腹筋なんかやらなきゃよかった。

左の鼻は詰まってるのに右は詰まってないから、横向きに寝てると垂れてきそう。ティッシュが手放せないな。
前の記事へ 次の記事へ