スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さすが。。。笑

パスは秘密ではないので知りたければmailください。

お知らせ

なんかー洋楽オタ関係とか音楽とかサッカーとか一部記事は前のブログ(ブログリ)で書こうと思います☆それかつきの記事でね。

事情は大したことないし、秘密じゃないから気になるのであればパスは直接きいてください(´∀`)
ちなみに春/樹に前に教えたパスはあたしが忘れたので変えます(笑)アハハッ

げっつようびは...

Paulの日ですよ(´∀`)





今日は部屋掃除して、ギターを弾きたい気分。

フン(-.-)

あの一言は本人に聞こえただろうか?
変な因縁つけられてたらイヤだな。
てか、あたしは本当のことしか言ってないけどね(笑)

どーして田舎の高校生はちょい悪ぶるのか。
しかも、さほどかっこよくないつーね。

自分だって頭悪いけど、偏差値低い学校だからなんとかって考えるのよくないと思うけど、電車でマナーが悪いのはそういう学校の人に多いんだよね。

昨日なんか、水産の生徒が電車の吊革ぶっこわしたよ。
ぶら下がって遊んでてね。

ある学校の女なんか、知的障害者の人みて毎朝爆笑して、ばかにして、その人みるために毎朝うちの車両くるんだよ。

友達は勝手にアドレスいろんな人に教えられて大量の知らない人からメールがきたとか。それも水産。

電車ん中とか駅で必要以上のかなりの大声で騒ぐやつ。ここは教室じゃねぇよ。

信じられないね。

嫌な傾向だけどこんなんだから、あの学校=素行が悪い、って方程式ができるんだよね。

あぁぁぁぁ!!

洋楽中毒!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ