スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっと生き残れない

今さ、異常気象とか地震とか特集してる番組みてるんだけど怖い、怖い(ノ_・。)
これ、実現しちゃったら、あたしは生き残れないね(苦笑)

うわーーーこんなのいやだぁ!!

日本人はさ、今更こんな風に騒いでるけどさ、結局は自分らがいいようにした結果じゃん。

なんかもう少し真剣さが欲しいよね。

世界でも高い技術もってるんだから、環境のために何か開発すればいいのに。

うふふっ

DVD借りてきた☆

ラブストーリーと迷ったけど、テンション的に激しさを求め、「SWV」に。
これは二回めだけど、前にみたときはタイ人のラックとみたから…英語音声・英語字幕で;

だから、日本語サブタイトルでみたいのだ(´∀`)

実は「ワイルドスピード」の1か2もみたかったからまた借りに行く♪
ワイルドスピードは好きだけど、シリーズ3作目の東京ドリフト?はあえてみない。

Paul Walkerが出てないワイルドスピードはワイルドスピードではない(笑)

うわっ(゜▽゜)!!

今、スポーツ番組?かなんかでEURO予選やってた!!

イングランド、不調だったけどやっと、グループ2位。1位はクロアチア。

オーウェンすげぇ。
怪我から復帰しても身長小さくてもがんばってるよ。小さいって言っても170あるけどね。笑

違うグループのスペインも快勝…髪がぐしゃぐしゃになったトーレスがかっこいい(´∀`)

トーレス、リバプールにいるわけだけど、クラウチさぁ、がんばんなきゃ、リバプールでの出場機会が…;
トーレス、勢いすごいもん。

困ったことにクラウチもトーレスも好き(笑)

でも、クラウチは来季のリバプールにいるか微妙だわ。。。
前の記事へ 次の記事へ