スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までの弁解

この度はゴタゴタすみませんでした。

パス付きの記事かきまくったし、かなり追い詰められた感じではあったけどある程度落ち着きました。

今日、友達をみて自分以上に辛い思いもして、大変な思いをしてるんだなぁと思ったよ。


正直、今週は例のことと、先週から引きずってた進路のこととか体調不良とかいろんなことが重なって、月曜日からテンション低くて。

ずっと我慢してた。

水曜日、体調不良も悪化。比例するかのように精神的にも限界がきて。

夜に母と大喧嘩。楽しみにしてたドラマの最終回を見逃す。
これは酷かった。
マジ泣きしたもん(笑)

木曜日の朝、ベッドから起き上がれず。

たぶん、学校に行けないわけではなかったと思うけど、学校行っても、テンション低かったり、不安定だったから、周りが迷惑だったろうし。

ただでさえ、今週の始めからテンション低くて、たぶん、いつも一緒にいる子に気遣わせちゃったし。

本当にやばかったんだよ(笑)









今日、学校行ったら、「大丈夫?」って言ってもらって嬉しかったです。
なんか、気遣わせてすみません;

ありがとう


あたし、頑張る!!

今の時期、みんなだって辛いんだし。


あのね、根っからいい人も根っから悪い人もいないんだと思う。


あたしは何もしてないよ。

そんなことしてないんだってば!!

まぁ、どうみたってあたしの方が悪者にしか見えないけどさ(笑)


あたしは人から自分がどう見えるかとかどう見られてるとか気にし過ぎるからさ。



結局は自信がないんだろうけど。

もっと、いろんなことをもっといろんなものを見て、体験したいなぁ。

前の記事へ 次の記事へ