自由な世界で
💎サバイバルでも会った事ないのに
07/19 07:59
コメント0(・ω・`)

大量の帯電クリーパーとやりあう主人公。
(私自身が一番錯乱した)

こういうスピード感ある戦いは、良くコマンドアクションになりますね。
戦った記憶はゾンビとクモと海底寺院の謎の石像、というトロめか動きが少ないのとしか戦ってません。

……が、内心戦わなくて良いよと敵が出る度に怯えながらコントローラー構えてる自分が居ます←この戦い苦手

実はエピソード1の2周目にして、小さな発見をしました。
コマンドを入力失敗しても助かる時や早く展開が進む事があったんですよね(失敗は素で失敗してます←あまり有余が無い時なので)。
犬小屋から忍び込んで、ワンちゃんに骨をあげようって所を、骨やる場所が分からずしくった時の方が何故かそう進みましたから(笑
こういうのって成功率とかあるんでしょうか。
まあコマンド入れられた方が、格好いいですけどね。

海底寺院でエルダーガーディアンの気を引く時は是非バックアップをしましょう。
囮時より入力が倍ありますが、やりきった感が得られます(・∀・)
取りあえず今は、エピソード1の最後の選択を今度は変えるかどうするか悩んでます。

エピソード2は買ってあるので、クリアしたらやれます。
海底寺院のデカ物が町に来てしまった、と言う所で終わったので、続きとは言え最初からクライマックスですよ。

*←新 古→#


TOPに戻る

-エムブロ-