というわけで。
昨日より色々準備しておりまふ(-ω-)
職場にはガトーショコラ1ホール(休憩室用)、同じフロアの人達にはプチチョコシューとチョコクッキーを個包装で(・∀・)
さと氏さんにはガトーショコラ1ホール+α
金欠で危うい状態でやってるのは秘密←
13日は仕事だけど、その後さと氏さんに迎えに来てもらってそのままお泊りなんだぜ!うへへ(*´ω`)
さて、養成所前に色々仕度したらいてきまーノシ
新年明けますた、おめでとうございやす!
みのさんから「そろそろ、いい加減更新しなよ〜」なんて言われておったが更新してなかった私
んや、更新する気はあるのでふよ
※ここから、言い訳タイム
いやほら…入力画面にて"さ行"を押したはずが電源ボタンを押して、今までコツコツ入力してきたのが真っ白に・・・orz
あと、手がかじかんで…orz
言い訳タイム終了のお知らせ
まぁ考えてみたら、パソコンから入力して更新すればいいことに気づく←気づくのに1ヶ月かかった
というワケで今、こうやって入力して更新なワケでふ
やっぱパソコンからだと入力しやすくていいな、これなら長文でも更新できるわ
さて、ここまでで既に長くなったが、ちょいと昨年のおさらいを…
4月:一身上の都合で職員の仕事を辞める(高田馬場駅から徒歩15分の某私立大学だよ!)→付き合…わず、うやむやにしてしまった私→2日後に付き合いはじめる
5月:仕事を探すが見つからない日々…毎日、落ち込んでいたが、みのさんと一緒にいて元気なった→末日、仕事みつかたよ
6月:ゲーム業界で働き始める。ほんの数時間ではあったが、ほぼ毎日みのさんとデート。
7月:一身上の都合で末日に仕事を辞める。同時に、みのさんと隅田川の花火大会に参加。
8月:なにこの…空白の1ヶ月…
9月:自動車教習所へ通い始める。教習初日…指導員「じゃあ今度は君が運転席に座ってみて」 さと氏「あの…俺、免許もってないんすけど?」 指導員「君…いったいココへ何しにきたの?」
あ、そうそう!俺の誕生日だ!みのさんがサプライズしかけて俺に誕生日プレゼントしてくれた!あんなに嬉しい誕生日は初めてだったよ…(泣)
10月、11月は今までの更新で書いたから省略
12月:お互い心も体もボロボロ…いつものバカップルぶりはどこへやら…年末だから疲れが溜まってきたのだろう。
ちなみに再びバイトを始めたさと氏。今度詳しく書こう!
そしてクリスマス!これも今度詳しく書くぞ!
そして、みのさんが実家へ帰省…いろいろ大変だったね、みのさん;;;
さて、大変ながくなりますたが、昨年はこんな感じだったな…
本人に言うのは恥ずかしいけどさ、「おまえがいてくれたおかげで…(ry」なんて思える時が多々ありやした。
ちなみに、今年の目標は…
みのさんとの同棲!!!
なにやら、みのさんの両親はあっさり認めてくださったそうで…
あとは、俺の両親か…
父…は大丈夫そうだが、問題は母だ!!
基本的に気分屋だけど、厳格な母…
どう立ち向かっていくかな…
アムロ「あ…圧倒的じゃないか…」
>ゆう
なんか【ゆう=セイコマ】なイメージが若干あるものw
ちょw痩せたってのは嬉しいが近寄りがたいとはひでぇなー(;´∀`)
…ゆし、ならさと氏といる時にコムしようk(ry
惚気なら任せとけ!←