IMY

きょうのがんだむ ネタバレあります。
2017/03/20 00:55
コメント0


ついったでもちょっと呟いたけどこっちでも。

観る前にツイッターのぞいたら、某ロボットアニメ(続編決定)の総監督がうちのオルガも血まみれでしたとかつぶやいてました!!!
総監督っっ!!総監督!!!誰だよっておもったら総監督だったよ!!!


それでも、白兵戦とか、地下通路があるようだし落盤とかあって大怪我するとかそんなんかなって思ってた。あと3話だし今日は大丈夫だろうと、誰もどうにもならないだろうと、もしオルガになにかあるとしても次週か最終話だろうなってたかをくくってましたさ。

目隠しのハッシュ君(なんでだよ)の前でほっぺにチューのアトラ、クーデリア。
三日月さん素でオルガは?とかいいだすんじゃないかと思ったけどさすがにそれはなかったり、アジーさん、エーコさん、タカキの再登場でテンションあがったり。

ここしばらくのパターンで最初に希望を提示して最後に突き落すっていう。


フミタン、ラフタに続いてオルガまで暗殺者にって…どうゆうことだよ。
わけがわからない…

ただ今回は、45話でいっかいどん底まで落ちたんでわりとショックはなかった。
なによりオルガ、ライドをちゃんと守れてよかったねって。
一期9話 でライドの成長がすごくうれしそうだったし、今回もタカキとライドの成長嬉しそうだった。
団長だから誰を犠牲にしても最後まで生き残って指揮しなきゃなんだろうけど、本当は自分以外のだれも犠牲になっんてしたくなかったんだろうなと。

まだ来週こないとわかんないけどね!正気に戻ったクー様が的確な止血して一命とりとめるかもだけどね。
もしくは颯爽と現れたククビータさんが的確に延命処置してくれるかもだけどね!!血まみれどころかどぼんだったけど、ちょっと血の気が多いだけかもしれないからね!


しかしオルガほんとお前三日月いないとだめな…無防備すぎるよ… 
45話みたいなのた打ち回るようなやるせなさはないけど、ただひたすら悲しい…あの子たち幸せにしてあげてよ…



*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-