あけました。おめでとうございます。
やる気が短期集中型。姫野です。
創作意欲やら熱中するものやらが落差激しくて困ります。


一個前の記事に和谷さんが去年の総括をしてくれたみたいなので、私は今年一発目でも。
いいところを持っていって、ふらりと去る。そんな私(キリッ

現状としては久しぶりにトミーウォーカーさん関係の熱が出たので、短い小説を一本書いてます。
ただ、書き終わるまでエネルギー持つかどうか…。

もしダメそうなら素直にドールちゃんの服を作ります。
はい、和谷さんが言ってたMSDの子です。
ミッフェルちゃんと言います。細かい設定がどうとか、説明するかうんたら、みたいな話題がありましたねぇ。
昔使っていたむげふぁんのキャラをモデルにしてるので、どっちの説明をしたらいいのやらって感じにはなっておりますが。
気が向いたらミッフェルちゃんの設定も考えていきたいとは思いますよ。

そんなわが子の服をちまちまと作っております。
まぁ素人が型紙も見ずに適当に手縫いしてるので、出来はひどいですが…
貧乏学生にはしょうがないとです。
今年の目標はミシンを立派に使えるようになることかな?
せめて基本のワンピース位はサクッと作れるようになりたいなぁ。

他には、あれですか。
新テニスの王子様が始まったくらいですかね。
乾さんと海堂さんとか、手塚さんと不二さんとかががおいしい展開になったらふらりとそっちに浮気するかもしれません。
…乾さんがネタ要因から卒業するといいな。


そんな感じで今年も適当に頑張りますので、よろしくお願いします。