スポンサーサイト
2024-3-29 02:37



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうせ物販ないし
2016-6-29 12:07

パラ銀軍資金の残金しか財布に入ってないけど、まぁなんとかなるっショ!

突然の巻島裕介

吐き気が半端ないよ〜
2016-6-29 11:52

起きた時からなんだよね
本当にちょっとだけオエッてしたらいくらか楽になったんだけど…

パラ銀もランチ会も終わり、今日一緒にいくのはみっちゃんだから知らない人の中に紛れてもひとりじゃない
なにがストレスなのか、思い当たることは確かにある
でもそれを云ったら原画展にはいけなくなっちゃうので、私のメンタルには今日が終わるまで頑張ってもらわなきゃ、我が師に最後の挨拶も出来ないよ

原画展最終日ですね
2016-6-29 11:31

我が師を見納めに頑張っていってきます
閉場時間までいたいなぁ…我が師の最後の女になりたい(?)

ウーム
2016-6-28 13:14

開店時間に出勤出来るならなんで普段からそうしない?
そのくせあれが出来てねぇこれが出来てねぇさぼってたんだろってこじつけで怒られるし
最初から自分が出勤すればいい話なのではないの?
私ひとりに膨大な仕事量押しつけておいて、いざそれがママの思った通りに片付いていないとさぼり認定か

ははーん、わかったぞ、さてはキチガイだな?
更年期クソババアは欲求不満クソババアかつキチガイクソババアでもあったとか、役満かよ
上〜がりっ

ちなみに今は
2016-6-28 10:51

さぼりとかじゃないから
いらいらしたのでまだ出勤してないです

早くも帰りたいww
2016-6-28 10:50

昨日またママの勘違い&思いこみが炸裂して、さぼってないのにさぼっているとまで云われた挙げ句、次やったら辞めてもらうとかほざかれた
辞めるのはむしろ大歓迎なんだけど、次もなにもそもそも今回だってさぼってないのに勘違いでさぼり扱いされて、きっと次って云うのも勘違いで決めてクビにされるんでしょ
だったら今月中に辞めたいって云えばそれは困るって、私だって濡れ衣着せられて弁解もまともに聞きやしないところで精神追い詰められながら働くなんて困る
本当は飛びたい
でもあとを考えるとそれは出来ないから、とりあえず普通に辞めさせてくれないかしら…

私も原画展いきたかったよう
2016-6-27 15:48

いいな〜今ちすみさんとぽんたさんがいる…いいな〜!

私は最終日にふらっといけたらだな
でもみっちゃんと一緒にいくから寂しくないもんね
はぁ〜本当働きたくないわ
なんで半休しかとれないんだろ

解散しました
2016-6-27 15:30

絢音さんは逆方向、ぶなさんは仕事、ちすみさんは原画展…と少しずつ人が減っていく
私も帰ったら仕事だ
嫌だなぁ〜

煙草吸いたい…

煙草吸いたい
2016-6-27 11:21

最大の安定剤だぜ

蒲田の駅前って今も喫煙所あるのだろうか?
なかったらちすみさんくるまでどうしていようか…
それよりざわざわするから煙草吸いたいんだよ、いっそどこか入っていようか

なんか心臓ざわざわする
2016-6-27 11:19

なんだろう、やだな
胃の辺りもぎゅわぎゅわしてきてる…
知らない人と会うからかしら

ウワッ…
2016-6-27 11:10

東京とか云うからまさか…と思って調べたらもっと楽にいけるやつあった
だよな〜!昔よく蒲田いってたけど秋葉原経由した記憶なかったもんなぁ〜!くそ!!

帰りはそっちにしよ…

秋葉原だぞ〜!
2016-6-27 11:05

原画展にはいかねーけどな!いかねーんじゃなくていけねーんだった!!

秋葉原の乗り換え距離ありすぎてぎりぎり…
死ぬ…しんどいわ…

癒されるための〜〜〜
2016-6-27 10:17

ナ イ ト メ ア o( '-' )o

ジャイシリーズだけのアルバムのやつ、あれ聴いてるけど、懐かしさのあまり脱力する
ぽぢをちゃん早く治るといいよねぇ
あと覚さんもね

電車まだかな
平日なのに激混みかよ
頭おかしくなりそう

パラ銀お疲れ様でした
2016-6-27 10:00

しかし私のパラ銀はまだ終わっていない…今日は札幌組さん主催のスピローズ貸し切りランチ会なのじゃ〜

私はちすみさんといく!
今日も明希ちゃんナミ丸さん碧さんに会えるの楽しみだな!
昨日調子ぶっこいてスケブお願いしちゃったから、受け取るのも楽しみ…



フォロワさんといる時だけでも悲しかったこと忘れられればいいね〜
自業自得なんすけどね〜

西日が眩しい〜
2016-6-26 15:29

帰ったら少しでも仮眠して仕事いかなきゃ…アァ…

丸一日お休みがほしかったよ
いくらイベントが楽しくたってそのあとが仕事じゃあねぇ
でも今の職場にいる限りはまともに人間扱いしてもらえないだろうから、仕方ないと云えば仕方ないのかも

ねむたーい
日がまぶしーい

まだ地味に混乱している
2016-6-26 15:25

今日たくさんのフォロワさんに会えて嬉しかったけど、世界は悪意に満ちているのだなぁとしんみり…まだまだ胃痛は治まりそうにございません('ω')

戦利品おもたーい
久しぶりに腕千切れそうなぐらい、いっぱい本買ったかも?

みんなと写真撮れなかったのが残念だなぁ

今日はパラ銀だね〜
2016-6-26 08:08

相変わらずアイちゃんはこないけどね〜www
アイちゃんとの待ち合わせは初めて会った時から時間通りにいった試しがないwwww

サーチケ入場めっちゃ早いらしくて草
早いのはいいけど、定時ぴったりに入ってなにするの?設営にそこまで時間かかる?

SRXの話がひたすら楽しい
2016-6-25 04:14

かいぶさんとクソみたいなリプのやりとりしてる
アニメ化は素直に嬉しい
6年前にSRX買った時から云ってたしね

ぶっちゃけ周りにおすすめ出来るほど良質なゲームだとは決して思ってはいないし、どちらかと云えばあれはクソゲー極まりないんだが、アニメも同様にきっと最高の駄作になるだろうから、そこはもう開き直って是非ともゲームにも手を出してほしいよね
本編とファンディスクとPSP移植版と、各カラーディスクデュエットとソロキャラソンとメインスタンス×サブスタンスのCDも聴くべき
リュウキュウインシデンツも

書いてみて思ったけどSRX金かかりすぎだろ…
そんなに金かけるほどの価値があるジャンルではないわ

パソコンが死にました
2016-6-24 01:35

最早差し入れなど…くっ…

原画展も諦めた
あまりにも時間が足りなすぎるので
来週は確実にいけるからそっちでなんとか頑張ろう
今日はもう寝なくちゃ

無理…
2016-6-23 15:26

今やっと休憩…いつもより2時間半も遅いのに、今から原画展など到底いけやしない……

明日いけることに賭ける
とにかく今日はパラ銀の差し入れ作りに奮闘だ!
prev next
Akiduki Shuichirow
What's about
腐女子である前に普通にオタク。主にツイッターでは言えない暴言や愚痴。凄まじく性格が悪い。更新頻度は低いけれど稀に連続更新するので通知は取らない方が吉。
Love
聖闘士星矢とプリキュア、その時々で他ジャンルに熱を上げます。今あついのはド!
逆裁/逆検/大逆転/レイ逆、P2罪罰、SRX、KOF、ギルギア、ブレブル、Pop'n、弐寺、くら寿司etc... 20〜30年前の漫画とアニメが好き。
Memo
★★★星矢
07月 EX冥シオン

★★★ド!
03月 圭吾BDピアス
   慎BDスタンド
04月 設定資料集
   AFT!!!!!!!円盤
   ド研&ド部円盤
About Category
★お絵描き
その時に描きたいジャンルを描きたいだけ描いて放り投げる感じです。二次創作オンリー。ホモ注意報。

★猫
我が家の猫と他所様の猫。

★水族館
ほぼエイの写真です。撮影技術はカス。サンシャイン多め。他TTA、すみだ、品水、エプソンアクア、かさりんの都内近郊。たまに遠出しますが、エイがいないところには行きません。

★マイス遊び
聖闘士聖衣神話シリーズでクソみたいな写真を撮っています。腐女子向けです。なのでかっこいい写真は一切ないです。所持マイスについてはここを見てね。
Archive
SRX応援中
スカーレッドライダーゼクス応援中!